最近はまっているもの&今日のご飯** | ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

結婚12年目☆ほんのりしあわせな毎日。
左単角子宮・抗精子抗体とともに不妊治療を続け、6回目の体外受精で妊娠→出産 2人のかわいい我が子としあわせな毎日を更新中♡
癒されるものは北欧雑貨&セルフジェルネイル★
日々、無添加生活も心がけています♡**

最近韓流ドラマにすっかりはまっているゆずな**です

こんばんはぁ~



今毎日見てるのが「私の名前はキム・サムスン」

韓国でも視聴率50%以上だったのが納得できるドラマです



30歳でちょっとぽっちゃりのサムスンの魅力にはまっちゃいました

音楽もよくて毎日聞きながら自分の体も動いちゃうくらいルンルン♪ 



その他には「シンデレラマン」や「エデンの東」もやってますよね

去年は「スタ-の恋」もやってたし、韓流ドラマは本当に好きですハート



日本のドラマも好きだけどね 山Pもまた月9に戻って来たよね

ドラマばかり見てグゥ~タラしないように気を付けまぁ~す




今日のご飯です~!!!

やっと今週から買い物行ってお料理も復活しましたっ



今年に入って結局ほとんど買い物行けなかったので冷凍庫に

入ってたものがキレイさっぱりなくなってすっきりしたんだよね・・・



お弁当も一応3日に1度なので作ってはいました・・・

冷凍庫にあるものや缶詰ばかりだったけど助かったわぁ~

りぼんもやしのナムルりぼん


もやしはス-パ-でいつも10円なので買うんだけど

できるだけ色々な味に挑戦していて今回は焼肉のタレで味付けしてみました



後醤油と砂糖なんだけど美味しかったハート

りぼん青森のねぶた漬けりぼん


これも主人と青森へ行って初めて出会った味のひとつで私の好物




数の子なんだけどネバネバしててご飯にとってもよく合います好

美味しいんだなぁ、これが!!


りぼん仙台の牛タンりぼん


これは去年青森へ行った時買っていた冷凍の牛タンがまだ最後の一つ

あったので焼いてみましたぁ~!!やっぱり美味しいねぇ


りぼん白菜のつみれ風ス-プりぼん


ただしこれは母が作ったものを今朝貰って来ちゃいました

「美味しい???」と聞くと元気良く迷いなく「うん!!」と言う返事がありました

りぼん麻婆豆腐りぼん

「美味しい??」と聞くとしばらく沈黙があって「生姜いれすぎ・・」しょぼん

確かに私もそう思った! だって私が作ったからねぇ~!!!



主人はとっても正直です苦笑

ずばり私の失敗を当てて来ますから~!!グサグサ来るぜぃ↓↓



こうやって私の料理の腕をあげようとしてくれてるんでしょう汗

結婚4年目、なかなかあがらないけど・・・



まぁ~腕は上がらなくても元気になったからいいかぁ フフフ

「私が元気になって嬉しい~????」と聞いてみたら「うん!!」



「だって俺が家事しなくてもいいもん~!!

洗濯、風呂洗い、ゴミ捨て、食器洗い、俺全部向いてない」


あぁ~あぁ~ そうですか・・makovv 素直じゃないね~

優しい言葉くらいたまにはかけてくれてもいいのにねぇ



義母が代わりに何度も電話をくれました

優しい義母が今月お誕生日なのでお菓子頑張って作って送ろうと思います