今年初焼き☆ミルクパン&ソ-セ-ジ、マヨネ-ズパン** | ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

結婚12年目☆ほんのりしあわせな毎日。
左単角子宮・抗精子抗体とともに不妊治療を続け、6回目の体外受精で妊娠→出産 2人のかわいい我が子としあわせな毎日を更新中♡
癒されるものは北欧雑貨&セルフジェルネイル★
日々、無添加生活も心がけています♡**

今日はとっても暖かくて久々に朝から暖房なしで過ごせました

そして今年初めて布団も干して部屋も全開にして空気の入れ替えもできたっっ




今年初めて焼いたパンです 今年初めてづくし

私今年に入って何もできてなかったんだと実感しました・・・




でもこれは先週11日に焼いたの

そう・・体調崩した日の朝、元気に焼いてたんですよ~!!




まぁ~確かに午前中ちょっとだるかったけど2回も焼いて張り切ってたわけです

夜高熱で急変し、そのまま1週間寝込んでしまいました汗

もう思い出したくもないけど・・



実は最初に行った病院で風邪と診断されて薬飲んでも熱が下がらなくて

大きな病院へ行って色々検査して点滴打ってる間に気を失い倒れました・・・




きっと何かの病気でもうこのまま入院するんだなぁ~なんて思ってました




点滴を打つとき、失敗されて腕が血だらけになってさらに具合が悪くなって

倒れただけで、お腹が死にそうに痛かったのは便秘だったみたいでした顔文字

その時出された薬は下剤・・浣腸だけは嫌だと言い張り、拒みました



血管が狭くて血が出ないってことはよくあることだけど

血が噴水のように腕から出てる瞬間を見た時もう血の気が引いちゃいました

そうでなくても採血、注射に弱いのに・・



いつもならベッドで横になってしてもらうところなんだけど

それを言う元気もなくされるがままになっていたので私も悪いのだけれど

病人にあの仕打ちはあまりにも刺激的すぎです!!!



怒る元気も当然なくこの日は顔面蒼白で治る気配もないまま帰宅



大騒ぎして病院へ行きぶっ倒れ・・・普段焦ることのない主人も焦ったようですが

翌日には熱も下がり、やっぱり風邪だったみたい恥



薬飲んでもなかなか効かなくて困りものなのですがこれからは

もっとこうならないように自分でコントロ-ルしないといけないですね・・・



ただただ・・反省です354354

ミルクをたっぷり入れ込んだミルクパンハート

YOMEさんのレシピのパンなんだけどこれだけで美味しいパンです




そしてソ-セ-ジパンとマヨネ-ズパンきらきら!!

新しい型で早くパンが焼きたくなって来たな