我が家の新入りさん** | ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

結婚12年目☆ほんのりしあわせな毎日。
左単角子宮・抗精子抗体とともに不妊治療を続け、6回目の体外受精で妊娠→出産 2人のかわいい我が子としあわせな毎日を更新中♡
癒されるものは北欧雑貨&セルフジェルネイル★
日々、無添加生活も心がけています♡**

お休みの間温かいコメント下さった皆様、ありがとうございましたキラキラ

新型インフルエンザより長く苦しみましたが何とか元気になりました



インフルエンザから復活してあまりの嬉しさにはしゃぎながら

主人やお友達とお出掛けして遊び歩いてたからなのでしょうか・・



結局は風邪だったんだと思います汗



熱があまりにも下がらなかったのでインフルの菌が体に回ったかと心配になり

2つ目に大きな病院へ行きましたがやっぱり風邪だろうって言われました



熱は5日目にようやく下がり、まだ動くとフラフラするものの

昨日あたりから体調はだいぶ良くなりました・・長かったぁ汗



昨日は寝てもいられなかったんです

待ちに待ったテレビ&テレビボ-ドが我が家に来る日だったのぉ~ハート

こちらは1990年製の昨日まで見ていたテレビ

実家から貰ったんだけどまだ見れるんですよぉ



20年よく頑張ってくれました!!お疲れさんきらきら


今では懐かしい!こんなに分厚いテレビです

これを社宅の5階へ運ぶのが死ぬほど大変だった・・・らしいムンクの叫び

(主人と弟、妹とで運んで貰ったの)







そしてこちらが我が家に来た新入り~Wハート

結構デカイです




夜はたこ焼き作りながら2人でこのお気に入りのテレビで映画を観ましたLOVE




それから私が風邪っぴきで寝込んでる中お友達のmiyutanちゃんから

こんな嬉しいプレゼントが届いて病気もぶっ飛んじゃったよぉ~!!

いつも手作りで色々なものを紹介してくれててすごいなぁ~って

思ってて私のマネっこしようと思いながらできなかった・・・



そんな私用にセレクトしてくれたゴムちゃん

両方かわいい~!!!絶対次のお出掛けの時するね~アオキラ

そして毎週美味しそうなお菓子も作ってるんですよねぇ~!!

まさにブログでみていたお菓子が食べられるなんて・・



美味しかったよぉ~ハート 本当にありがとうね



まだ体調が完全ではないのでお返事はゆっくりさせていただきます

みなさんのところへも少しずつお邪魔させてくださいねハート



今週も1週間、頑張りましょう~ゆきうきハート