御殿場プレミアムアウトレット「FOOD BAZAAR」フードコート内にある、ラーメン専門店。
会計→並んでそのまま受け取り。
フードコート内にある店舗なので、好きな席に座って食べることができます。

気になるメニューはとんこつ醤油ラーメン790円。鶏白湯ラーメン、味噌豚骨ラーメン各850円。チャーシューメン1,040円~。
※税別

5月後半に娘の学校の運動会があり、翌日+振り替え休日で「初夏の箱根家族旅行1泊2日」へ出かけてきました!
こちらのフードコートはポケベル形式ではなく、会計をしたらその場で出来上がるのを待つシステム。
本当だったら付き添いしたかったのですが、私とパパの分は別のお店で注文してしまったので、ラーメンが食べたかった娘に一人で並んで買ってきてもらいました。


とんこつ醤油ラーメン853円(税込)
背脂たっぷりのとんこつラーメン。
味噌や醤油がありましたが、たぶん一番安いものを選んだと思われます。

麺は細麺ストレート。
博多系ではなく、オーソドックスなラーメンの麺です。
背脂が思ったよりも多く、脂っこく、半分くらいで残していました。
残り物をいただくと、冷めてしまったこともあり結構しつこく感じました。
背脂好きならおススメできます。
娘に付き添いして鶏白湯…もしくは背脂少なめで注文すれば良かった感じでした。
夏よりは冬に食べるラーメンだと思います。

自分で注文して会計して席まで持ってきたので、気持ち的には達成感や満足感はあったみたいです。
早く食べさせたかったので、写真は1枚だけしか撮れませんでした。

麺大将 御殿場プレミアムアウトレット
静岡県御殿場市深沢1312
御殿場プレミアムアウトレット

食べログ 麺大将 御殿場プレミアムアウトレット ラーメン / 御殿場駅足柄駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!