海老名サービスエリア(下り)にある、7つのコーナーで“うまいもの”がよりどりみどりの横丁。
から揚げ専門店の「からから家」、いか焼き・チヂミの「みなせん」、「肉巻きおにぎり・串もの」コーナー、「焼き鳥・海鮮焼」コーナー、「牛串・豚串」コーナー、「焼きそば」コーナー、「わらび餅」などの餅専門コーナーなど。


気になるメニューはスーパージャンボアメリカンドッグ300円など。

6月後半の土日に家族旅行「初夏・梅雨の時期に伊豆をドライブ!1泊2日家族旅行」のトイレ休憩に立ち寄りました。


タコスドッグ380円(税込)
フランクフルト、ミートソースがタコスの皮で春巻きのように巻かれたもの。


ビニール袋にドーンと入れてくれました、
タコスの皮なので香ばしくもあり、食べ応えもあり。
フランクフルト系の長くて太いウインナーなのでこちらも食べ応えあり。
ミートソースがジャンクフードの最高峰的でかなりイイです!

まぁパパが選んだおやつですけど…(一口もらいましたがおいしかったです)。

うまいもの横丁
神奈川県海老名市大谷字向原4984
東名高速道路 海老名サービスエリア下り線内

食べログ 海老名サービスエリア(下り線)うまいもの横丁お好み焼き・たこ焼き(その他) / 社家駅厚木駅海老名駅

▼こちらでもUPしていますのでフォローお願いします♪
食べログ:ゆずみつ、Twitter:ゆずみつ 、Facebook:ゆずみつ、Google+:ゆずみつ、Instagram:ゆずみつ
※Instagramはリアルタイムが多いです

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!