JR新宿駅西口から徒歩5分ほどの場所にある海鮮居酒屋。
店内はテーブル席があります。


気になるメニューは俺の玉手箱1,684円など。

土曜日の17時に家族で利用しました。
以前神田分店(記事→こちら)を利用したときに、お魚がとてもおいしくてファンになりました。
こちらのお店は居酒屋ですがファミリー利用OKでボックス席もあるので、新宿に用事がある日に予約を取って家族で行ってみることにしました。


ビール540円/オレンジジュース378円/ジンジャーエール辛口378円(税込)
まずは乾杯!


お通し410円(税込)
お出汁がきいた里芋とレンコンのすり流し。
おかわりOKだそうです!
子どもの分もなので3人分です。


俺の玉手箱1,684円(2人前)(税込)
お店の一押しメニュー。
2人前から注文できるので2人前。
メインは黒アワビ、ウニ、マグロから選べました。
娘もパパもマグロが好きなのでマグロチョイス!
ヒラメはエンガワ付き、ブリは分厚く切ってあります。
実はノドクロ初めて食べたり…。


ブリ大根626円(税込)
この日はとても寒い日だったので、煮物系がとてもおいしい!
大根はしみしみ。
ブリもたっぷり入ってました!


牡蠣フライ842円(税込)
プリプリの牡蠣が熱々カキフライ!
小ぶりですが、味が濃くておいしかったです!


ししゃも518円(税込)
娘が大好きなシシャモ。
タマゴもしっかり入ってます。


雪崩寿司1598円(税込)
ネギトロ巻きにたっぷりのカニ&いくら。
本来はわさび入りですが、子どもがいるということで別添えにしてくれました。
私自身わさび苦手なので別添えはうれしいです♪


甘海老の唐揚げ734円(税込)
殻ごと&頭ごとの甘海老を丸々唐揚げに。
タマゴを持っている甘海老なので、うまさ倍増!
大小10尾以上なのでとてもお得!!


〆は湯呑にあら汁!
魚の旨みが出ておいしいです。


どの料理もボリュームがあり、3~4人でシェアするといろいろ食べることができると思います。
パパはビールのおかわりを1回して約9,000円でした。
早い時間はさすがにお客さんがいないので、子ども連れでの利用も気兼ねなしに利用できました。
さすがに18時以降は土曜日でも人が入ってくるので、子ども連れの場合は早めの時間の利用がおススメです。

俺の魚を食ってみろ!! 西新宿店
東京都新宿区西新宿7-10-14
富士山ビル1F

オフィシャルサイト http://www.bcandbf.co.jp/
食べログ 俺の魚を食ってみろ!! 西新宿店居酒屋 / 新宿西口駅西武新宿駅西新宿駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!