神田駅から徒歩3分ほどの場所にある海鮮居酒屋。
店内はカウンター席、テーブル席があります。


気になるメニューは俺の玉手箱1,684円など。

とある平日姉と一緒に夜外食。
本当はのんびりお酒を飲みながらの予定でしたが、私のスケジュールが鬼スケジュールとなり「おなかいっぱい食べよう!」ということになりました。


ウーロン茶378円/ジンジャーエール(辛口)378円(税込)
ノンアルコールで乾杯。
日本酒がオール500円でお得です。


お通し540円(税込)
枝豆などが入ったスープです。
お出汁がきいています。


俺の玉手箱1,684円(税込)
伊勢海老・アワビ・ウニからメインを選びます。
アワビを選んだのですが、一度蒸されているのかとてもやわらかいです。
コリコリアワビを想像していたので、ちょっと拍子抜け。
個人的に凄いと思ったのがのが、海老の踊り食い。
食べないでしゃべっていると、脱走します。
切り身も大ぶりで、帆立は貝柱1個丸まる一人分!


カキフライ(クーポン提示)サービス
クーポンを事前にプリントアウトして持っていったので、サービスしてくれました。
ぷりぷりの牡蠣!
揚げたてはうまい!


サーモンサラダ(ハーフサイズ)464円(税込)
サニーレタスに大量のいくら、サーモンがのってます。


塩だれキャベツ518円(税込)
こんなに大量だと思わなかった塩キャベツ。
春キャベツなのでシャキシャキ軽いです。
家でも作ろう♪(サラダに比べると高いかなぁ)


煮穴子の出汁巻き626円(税込)
煮穴子が出し巻きにくるまっています。


唐揚げ518円(税込)魚屋なのに居酒屋と言ったら外せない鶏の唐揚げ。
肉厚でジューシー♪
たっぷりでこのお値段はおススメ!


鮭ちゃんちゃん焼き842円(税込)
おススメとしてメニューに載っていた一品。
切り身一切れで思ったよりボリュームが少なめ。

量がわからないので食べたい物を注文したら、かなりの量になってしまいました。
ごはんもので〆がさすがにできず、このままごちそうさま。
炙り〆鯖など、魚メニューは気になるものがたくさんありました。

俺の魚を食ってみろ 神田分店
東京都千代田区神田多町2-2-3 1F

ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/66538ek90000/
食べログ 俺の魚を食ってみろ 神田分店居酒屋 / 神田駅淡路町駅小川町駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!