$ゆずみつのブログ

姫路駅からみゆき通り商店街徒歩3分ほどの場所にある、めがねのパリ三城とキティちゃんのコラボカフェ。

$ゆずみつのブログ

なんでこんな所にキティカフェ?しかもめがねかけてるの?と思ったらパリミキの本店が真横にありました。

$ゆずみつのブログ

2階はカジュアルな雰囲気。
3階は大きいソファーでゆったり。サンリオピューロランドの映像も流れてました。

気になるメニューはくりーむ大福210円他。

姉、娘+私の3人で「子ども連れ 兵庫・城旅&食べ歩き!2泊3日」1日目のおやつに利用しました。
ガイドブックに載っていて行ってみたいなと外を通ったら、価格も適当だったのでおやつタイムに利用しました。

$ゆずみつのブログ

ココア350円(税込)
娘が注文。
キティちゃんを残しながら飲むのかな?と思ったら、あっというまにぐちゃぐちゃにしてました。

$ゆずみつのブログ

カフェラテ320円(税込)
私が注文。
エスプレッソマシンを使ってその都度作ってます。
ココアでキティちゃん♪

$ゆずみつのブログ

アイスカフェラテ350円(税込)
姉が注文。
ホットで作ってから氷で冷やす手の凝りよう。
30円増しでも納得です。

$ゆずみつのブログ

アーモンドバタートースト200円(税込)
姫路名物がここで味わえると思ってませんでした。
翌日喫茶店でモーニングに食べようと思っていたので、思わずイベントクリアです!
甘さ控えめ。
クラッシュアーモンドとさくさく食感の砂糖。
甘いのかな?と思ったら意外と軽く、ペロりと完食。

$ゆずみつのブログ

くりーむ大福 ミミィ210円(税込)
娘が注文。
キティはクリームで売り切れ、ミミィはチーズクリーム。
味見させてもらえませんでした。

$ゆずみつのブログ

店内いたるところにキティ!
幼児が遊ぶおもちゃや絵本もあるので、大人だけでなく子ども連れで利用できるのがうれしいです。

Cafe de Miki with Hello Kitty
兵庫県姫路市駅前町309 ラボビル

オフィシャルサイト http://cafedemiki.jp/
食べログ カフェドミキ ウィズ ハローキティカフェ / 山陽姫路駅姫路駅

兵庫・ブロガー100人戦国トリップ」に招待され参加しました!

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!