$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

代官山 蔦屋書店2号館2階にあるダイニングカフェーバー。
ピアノや本に囲まれた広々とした空間にゆったりと座れるスペースがあります。

気になるメニューは時間帯によって異なります。
今回うかがったモーニングの時間帯はコーヒーなどのドリンクと軽食がメインのようでした。
セットメニューはなし。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

先日「adagio」TOMさん、「おいしい毎日」とーりさんと朝から代官山食べ歩きツアーをしていました。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

カプチーノ900円(税込)
ラテアート♪
私はなぜかどのお店に行ってもリーフです。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

オレンジブレッド200円(税込)
スタッフが「甘い」と言っていたのですが、ほのかな甘みと酸味でとてもおいしいオレンジブレッド。
軽くトーストしてあるので、香りが良いです。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

朝からこの価格は贅沢ですが、とても雰囲気の良い店内です。
平日朝は比較的空いています。
のんびり話をするなら夜よりも朝のほうがいいかも!?

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

お二方はバゲット(200円)、フレーバーバター(200円)を注文されてました。
バターはフランボワーズとアンチョビだったかな。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

注文はタブレットを見ながら。
アナログの私は普通のメニューが欲しかった…。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

蔦谷書店は同じような建物が3つ並んでいます。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

真ん中の2階です!!

Anjin
東京都渋谷区猿楽町17-5
蔦谷書店(2号館)2F

オフィシャルサイト http://tsite.jp/daikanyama/store-service/anjin.html
食べログ アンジンバー / 代官山駅中目黒駅恵比寿駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング 日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログ
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!