$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

ランチA 1,000円(税込)

渋谷区桜丘町にあるハイブリットトラットリア(日本と仏蘭西、そして伊太利亜、今までになかった新しいジャンルの料理)。
外観はイタリアン、フレンチ…というより、オシャレ系カフェ。
店内は白を基調とした内装。カウンター席、テーブル席があります。
客層は近くの職場の方が多いようです。

気になるランチメニューはランチA(グリーンサラダ、パスタ、コーヒーor紅茶)、ランチB(スープ、パスタ、デザート、コーヒーor紅茶)1,800円、ランチC(前菜3種盛り合わせ、パスタ、メインディッシュ肉or魚、デザート、コーヒーor紅茶)3,200円。
※平日限定

今日は1時からひとりでランチ。
今日は夏の暑さも落ち着いたので、ちょっと遠出をしようと思いました。
前回は1月(記事→こちら)訪問でした。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

サラダは葉っぱたっぷりの山盛りサラダ。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

フォカッチャは外はパリパリ、中はもっちり、フランスパンみたいで好きです。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

パスタは3種から選べ、一番好きなクリーム系パスタ「海老とズッキーニのクリームソース」を注文。
このお値段なので海老のぷりぷり感などはイマイチでしたが、ズッキーニがやわらかく、ちょっと濃い味のクリームソースに合いました。
最後はお皿に残ったソースをフォカッチャに付けてピカピカ完食!

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

食後はアイスコーヒーにしました。

コーヒーが運ばれてきたときに、「今日はCコースではないんですね」と声をかけられてびっくり!
前回訪問したときに「仕事の合間のランチでCコースは食べられますか?」と質問したのをスタッフが覚えていました。

でもランチBとランチCが値上がりしたようなので、再訪はランチAでしょうか…。
Cランチが2,400円だった頃に食べとけば良かった…なんて。
注意!残念ながら休日は1,000円のランチはないようです。

HYBRID TRATTORIA CUJORL
東京都渋谷区桜丘町22-8
縣ビル1F

オフィシャルサイト http://www.to-vi.jp/cujorl/
食べログ HYBRID TRATTORIA CUJORL (西洋各国料理(その他) / 渋谷、神泉、代官山)

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログ