$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

パスタB1,050円(税込)

渋谷駅と代官山駅の間くらいにある2010年6月1日オープンのイタリアン。
テラス席、テーブル席があり、テーブル席の隣の席との間隔はやや広い。
店内もシックで居心地が良いのですが、今の季節はテラス席が気持ち良さそうな印象です。

気になるランチはパスタA(フェデリーニ 小エビとウイキョウ サフラン風味)、パスタB(フジッリ イベリコ豚と豚足 豚耳のラグー)各1,000円。冷製パスタ(冷製プッタネスカ)1,200円。リゾット(ジェノベーゼ 鶏のムネ肉)1,400円。メイン(仔羊ハンバーグ モッツラレラチーズ添え)1,500円。パスタAorパスタB+メイン+デザート+コーヒー2,500円。冷製パスタ+パスタAorパスタB+メイン+デザート+コーヒー3,500円。
価格は税抜きなので注意。

今日は12時から一人でランチ。
同じビル2階にあるamico cafe dinin(記事→こちら)に昨日行った際にオープンを知り、今日行って来ました。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

注文をするとフォカッチャが運ばれてきました。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

少し経つとバーニャカウダ。
こちらのソースはアンチョビが多く、苦手な人は苦手かも。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

パスタはフジッリ イベリコ豚と豚足 豚耳のラグーにしました。
トマトソース系を想像していたら、チーズクリーム系でした。
カルボナーラに近い味で、パスタ屋のパスタと違い、ディナーで食べるような本格的な味がしました。

メニューは1,000円だったので、1,000円札を出したら、お会計1,050円の外税でした。
なんかちょっと損をした気分。
ランチコーヒーなどは100円のようですが、私は食べてすぐ出てしまったので未確認です。
オープン記念で隣の女性グループにはアイスが提供されていたようですが、これもなしでした。

この辺りにしてはやや高めのランチという印象があります。

mille foglie
東京都渋谷区桜ヶ丘10-4
モドマルシェ渋谷桜ヶ丘1F

オフィシャルサイト http://millefoglie.jp/
食べログ mille foglie (イタリアン / 渋谷、代官山、神泉)

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログ ブログランキング参加中! 
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!