$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

渋谷駅と代官山駅の間くらいにあるオシャレカフェ。
店内はカウンター席、テーブル席があり、テーブル席の隣の席との間隔はやや狭い。
入り口側すべてがガラス張りで、ランチは太陽光がたっぷりと入って気持ちがいい。

気になるランチはamicoライスプレート、本日のパスタプレート、キーマカレープレート3種類各780円。
ランチドリンクは100円。

今日は一人で1時からランチ。
食べログのアクセス数の多いカフェに行ってみました。
1時間で移動+食事で意外と間に合いました。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

ランチドリンク100円(税込)
ジュース、コーヒー、紅茶類が選べますが、中でもアイスキャラメルマキアートが100円でいただけるので食前にお願いしました。
甘さ控えめでおいしい。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

amicoライスプレート780円(税込)
週替わりのamicoライスプレートは1日限定30食のデミハンバーグ。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

いわゆるカフェめし、ワンプレートランチです。
ごはんはパセリのみの味。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

葉っぱ系のサラダ。
少しでも野菜が付いているとバランスが良くなるのでうれしいです。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

ハンバーグはやや小さめですが、ふっくらやわらか。
添えてあるポテトはホクホク。

渋谷でカフェワンプレートランチはドリンクとセットで1,000円以上するので、コストパフォーマンスが良いと思ったのと、人気のカフェだけあり、雰囲気も良いです!
こちらビルの1階に新しいカフェがオープンしたばかりなので、行ってみようかなと思います。

amico cafe dining
東京都渋谷区桜丘町10-4
モドマルシェ渋谷桜丘2F

食べログ amico cafe dining (カフェ / 渋谷、代官山、神泉)

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログ ブログランキング参加中! 
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!