手作りハンバーガー | ✳︎ゆずママの料理手帳✳︎

✳︎ゆずママの料理手帳✳︎

毎日の料理レシピをマイペースに載せていきます♪

こんばんは。
本日もご訪問ありがとうございます!

どうやら完全に風邪を引いたようで、本日は朝からダウン。
洗濯だけして後はひたすらベッドで過ごしておりました。
先程熱を計ったら微熱…あぁ、やっぱり。
普段あまり体調を崩すことが無いので、たまにこうして熱が出たりすると微熱でもしんどさが半端ないです。



まだ比較的食べる元気があった朝にまさかのハンバーガー。
コストコのハンバーガーバンズと手作りパテを冷凍してあるので、食べたいときにパパッと解凍してトースターで焼けば完成。
超お手軽ご飯でございます。



本日の中身はレタス、手作りパテ、チーズ2種にケチャップ。
シンプルですが、私はこれが1番好きだったり。
主人も『美味い~!』とがっついておりました。

そんな主人、帰宅して廃人のような顔をしている私を見てとても心配してくれていたのですが。
気付けば『あれ、なんか体調悪い』と言い出しまして、ただ今2人してベッドで横になっております。
主人はこの後夜中から仕事場の人たちと釣りに出掛ける予定があるので、本当に大丈夫なのか少々心配ではありますが…。
無理をしないようにだけ伝えて、後は本人に任せようと思います。

そんなわけで、明日の夜までは1人なので無理して動かずしっかり睡眠をとろうと思います。
レシピは体調がよくなったらまたアップしに来ようと思います。

下のバナーを押していただけると、ランキングが上がりブログ更新の励みになります。
いつも応援ありがとうございます♪




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村