6月赤穂ハーモニー「音楽と朗読の調べ」でソロデビュー。。ありがとうございましたぁー! | ゆずきなこマリーと歌おう〜

ゆずきなこマリーと歌おう〜

歌う人生をつづります ゆずきなこマリー

おはようございます♪
ゆずきなこコト四季彩のmariです
(´∀`*)

6月30日(日)
赤穂市文化会館ハーモニーロビーコンサート☆彡
フリーアナウンサーの水野かおりさんからのご縁で
ソロデビューの夢が叶いましたぁー。

「音楽と朗読の調べ」出演者は

朗読は水野かおりさん
二胡演奏は、やぎみゆきさん
そしてワタシ。。なかむら真理
(〃ω〃)ほほ

講師もふだんされているお二人の朗読や演奏を聴きながら。。
なんて恵まれてるんだって気持ちと
ワタシでいいのかしら。。って気持ちが混ざって
おまけに普段着ない格好。。w
めっちゃ緊張しました。
そんな中
水野さんや、やぎさんに
助けられたり、、
優しい言葉かけていただいたりで。。
徐々に自分らしさを取り戻せました☆彡

曲は 夏の思い出、アメージンググレイス、見上げてごらん夜の星を、
あの素晴らしい愛をもう一度。。

やぎさんの二胡演奏で うみ、ふるさと 会場の皆さんと歌いました♪
(*´∀`*)たのしかったなー。

水野かおりさんとなかむら真理

水野さんとツーショット☆≡。゚.
水野さんと、やぎさんの衣装 素敵でした。

130630_204438.jpg

ゆり呼ちゃんコト
わたなべひろみ先生ののエンジェルにも見守ってもらってました。
(*´ω`*)へへ

130703_212421.jpg

皆さんにと可愛いプレゼントも頂きました
ありがとうございます!
(´∀`*)心強かったです。

本番予定があって聴けないからと
リハをご覧くださった方も

いらっしゃいました。ありがとうございました。

この日
お越しくださった皆様
本当にありがとうございました☆彡
なんと70席すべて埋まるくらいのお客様数だったようです!


星ハーモニーロビーコンサート~音楽と朗読の調べ~
       ↑↑↑
水野さんのブログには、やぎさん、水野さん、ワタシ。。の
3人の写真もアップされてます。

☆彡☆彡☆彡

ひとりで歌ってみて。。
四季彩のメンバーに、いつも支えられてるんだなって
実感しました。。ソロの応援をしてくれてありがとう(´;ω;`)
ソロもいいけど。。
四季彩メンバーと一緒にこれからもがんばりますっ☆彡
       ↓↓↓
星6月加西イオンイベント アカペラ&ボーカル ライブありがとー!
 七夕のたそがれライブレポ、もう少しお待ちください。

今日もColorっと自分ペースで行こう♪

またねー☆