七夕day!たそがれコンサート行ってきまーす☆ | ゆずきなこマリーと歌おう〜

ゆずきなこマリーと歌おう〜

歌う人生をつづります ゆずきなこマリー

今年前半を振り返ろうブログネタ:今年前半を振り返ろう 参加中

こんにちは
ゆずきなこコト
四季彩のMariです
(* ̄ー ̄)/

先日の赤穂のハーモニーでの
水野さんとやぎさんと私でのコラボロビーコンサート
無事におわりましたよー!
♪(/ω\*)ありがとうございます。

緊張しましたが、、よい経験させていただき。
ソロデヒューなんて
ずっと先と思ってましたが、、(///ω///)♪って詳しくはまた
レポアップしますねヒヨコ(笑)


ブログネタ
今年前半あっという間、、
春から今年の活動をスタートし、四季彩として色んな場所で歌わせていただいてますドキドキ
8月もステージ決まってます!
ラジオボランティアも楽しませていただく中、、
歌や活動とお仕事を両立させようと今ある仕事の勉強を学生時代よりがんばってます(笑)
無事に採用決まれば報告させてくださいねークローバー
(v^ー°)


今日は四季彩でたそがれコンサートに出演してきますキラキラ
( ̄ー ̄)シガレッツTシャツ着て歌いますよー!
暑く熱いライヴになりそーです!

今日もCOLORっと自分ペースで行こう♪

またねー☆



Colorっと行こう♪音とかアートDay-130707_152555.JPG

6時から四季彩ステージ
そして
ジャズの皆様の演奏も
お楽しみに!
( ̄ー ̄)マックスバリュー相生南店でーすキラキラ

遊びにきてねー。