顔も洗ってみた・・・♥ | はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

*hana*yume*iro*

前向きに生きるって慣れれば楽しいけど・・・

初めはやっぱり「しんどい」よね♪

ゆっくりマイペースでやって行こう・・

8月21日(水)






マルセイユ石鹸使用感・・・♥





$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪



やっと完成した【マルセイユ石鹸】友達にも分けてあげて・・・

自分でも使ってみました♥


溶けやすいので小さくて正解だったかも・・・笑
お風呂場のお湯がかかる所には置かない方がいいと思います。


ラベンダーの香りはほとんどしなくなっていますが、かすかに香ります。

使った感じは・・・
優しくて、洗いすぎない感じでスベスベします。

顔も洗ってみましたが、割といい感じで・・・
しばらく顔も洗って使ってみようと思います。

牛乳石鹸の方が香りはいいかと思います!(はい♪)

使用感は体が痒くならなくて優しいですよ♪(*^_^*)









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




満月満月ですね~♪満月



最近の空は本当に日本の空・・・?






車から【スマホで撮影】

$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪



入道雲がいっぱいでした・・・。

雨が降らないかな~~~~~!

雨乞いしたくなる毎日ですね・・・


満月に願い事してみよう。(*^_^*)






ペタしてね読者登録してね