意外な自分を実感する・・ | はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

*hana*yume*iro*

前向きに生きるって慣れれば楽しいけど・・・

初めはやっぱり「しんどい」よね♪

ゆっくりマイペースでやって行こう・・

8月6日(火)






カラオケシャンソン『プチ発表会』の日カラオケ





$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪


今日は今までとは違うマイクを借りることができたので、とっても良く声が通り
皆さんの歌もいい感じで楽しむことが出来ました。

トップは、さすがくじ運のいい・・会長さん!!

寝屋川のアルカスホールでの発表会では堂々と歌っていたのに、「緊張するわ~!」
と緊張されていましたが、堂々とトップを歌い切っていました。(*^_^*)ふふふ・・



$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪


それから・・・それから・・・(*^_^*)音譜

初めて参加のお二人と、最高齢のトットちゃんそっくりのマダムを紹介・・
今日は、本当に良く歌が聞こえました~~~!!

良かった!良かった!

お久しぶりの方がお二人来られて、参加して下さったのでなお楽しかったです。
11月くらいから又、参加できそうなので本当に良かったです。

やっぱり淋しいですもんね~!(*^_^*)ラブラブ



$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪


そして・・・

最後を引き当ててしまったマダム・・・
待ちくたびれて、お腹がお茶でいっぱいになってしまった様でした。

準備に少々時間がかかり、時間が押し気味になってしまいましたが、
何とか時間内に終わることが出来てホッとしました。


親睦会へ移動です!車音譜




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



割り箸【がんこ寿司】へ・・・お茶



$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪


いや~~~~!ピンボケで先生スイマセン!!
変なタイミングで撮ってしまいました・・・・汗




$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪


これに、天ぷらも付いて、汁椀も付いています。

くださるので・・・
やっぱり、ほかの人の分も食べたのでした・・・あせる

でも、とっても美味しかったです(*^_^*)汗

(一応・・・夕飯は抜きました。^^)




$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪


凄くお話が皆さん弾んで・・・弾んで・・・

先生とも普段聞けなかった事なんかを聞いたりして、一段と先生が近くなった
感じがしました。




黄色い花山口れい子先生!いい顔して写ってくださいました。有難うございました。黄色い花
$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪


最後に・・・・

私は、やはり「セシボン」を歌いました。

そして・・・
今日感じた自分は、人前で歌うことが平気になって来ているのを感じていました!

緊張はしますが・・・
歌っている自分を前より客観的に見れる様になったのを実感したのでした。

ちょっと進歩したのかな??

周りの方たちには、3人とも一人で舞台に立ってから凄く変わったと言われました。
自分では良くわかりませんが・・・気持ちは確実に変化したように思います。(*^_^*)


楽しかった~~~~~音譜







ペタしてね読者登録してね