ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

霞ヶ浦、北浦を中心に水郷地帯でバス釣りを
楽しませてもらってます。
たまに愛犬、愛猫自慢あり(^^ゞ


テーマ:
GEKIASAゆずCUPまで1ヶ月を切りました(≧∀≦)

一部レギュレーションの追加と変更がありますので参加者の方は必ず確認をお願いしますm(__)m
{F3F172BA-A315-4A05-8D94-8472ADB85A8A}

GEKIASAゆずCUP2017
《日程》4月16日(日)

《集合》潮来富士屋ホテル別館「開花亭」
      5:00〜5:45受付
(ルール説明後スタート)
{0C2B2094-8962-46C8-A211-406CC90249C7}
開花亭玄関前に朝の受付場所を設置します。


《帰着》開花亭12:00〜12:30までに必ず帰着の報告をして下さい。

《参加費》男性5000円、女性・小学生以下は4000円(昼食飲み物付・会場費・参加賞含む)

《参加賞》「GEKIASA Ⅱ ”Alive roller”」
                     大会オリジナルカラー!!

《特別ゲスト》株式会社イマカツ代表取締役
                         JBTOP50   今江克隆プロ

            大会オープン参加   穂崎裕太プロ

                         イマカツガール
                                            峰のりえさん
                                            吉沢心結さん

《協賛メーカー》
                 IMAKATSU 様
                 東レモノフィラメント様
                 エバーグリーン様
                 オフィスZPI様
                 ピュアフィッシングジャパン様
                 メイホウ化学工業様
                 メガネの平川様
                         
  《協力店舗》
                 アウトレック様
                 サイト51様
                 プロショップK's様
                  常陸黒鱒漁具店様

                           
《大会エリア》
霞ヶ浦・北浦・常陸利根川・鰐川・外浪逆浦・北利根川・それらに繋がる流入河川。
(水門を通して繋がる水路はエリア外です)

禁止エリア》
霞水系全てのドック内・利根川・黒部川・
与田浦・横利根川、新利根川はエリア外とします。
保護水面、釣り禁止エリアでは絶対に釣りをしないでください。
その他、明らかに工事などで柵が設けてあるような場所では工事をしていなくても控えるようにしてください。


《使用出来るルアー》
イマカツのハードルアーのみ!
(ラバージグ不可)
チャターベイトはOKですが、その際に使用するトレーラーは必ずイマカツ社製のモノを使用する事。
特別ルールとしてステルススイマー160、ブータフロッグは使用可とします!


下記の使用可能ルアーは必ず確認をして下さい


その他、GEKIASAⅡを始め大会当日までに新らしく発売されたイマカツのハードルアーも対象になります。
GEKIASA Ⅱ・フットマジック2・ランボルト120V
も追加となりました。


《競技》
ラージマウスバス一本の長寸で競います。
優勝〜5位までを表彰。同寸の場合は撮影時間の早い方を勝ちとする。(0.5㎝単位で切捨)
              例)45.3→45    45.8→45.5とします。


⭐︎メジャーは各自で用意してください。細いタイプはNGです。最低でも幅4センチ以上の見やすいものを使用してください。

⭐︎魚を測る時はなるべく口閉じ尾開きにて行い、メジャーの真上に魚を置かず数字全体が見えるように写真を撮ってください。
メジャーを折り曲げてなどの不正を防止する為ですので、ご協力お願い致しますm(__)m
プランターメジャーの場合はOKです!

⭐︎魚を絶対にコンクリートやアスファルトの上に直接置かないで下さい。魚がヤケドしてしまうと、 後に死んでしまうことがほとんどです。
濡れた土の上や草の上、プランターメジャーの場合も一度水に浸して使うなど魚への配慮を一番にお願い致しますm(__)m

⭐︎ウェイインの際に確認する写真には、受付時に渡されたエントリーカードと
ヒットルアーを必ず入れて写して下さい。(入っていない場合は失格となりますのでご注意ください)
{52EBC268-47C2-4997-B3F0-88952F3EE3DC}
エントリーカードやルアーの位置は自由ですが、ハッキリと数字が読み取れるように写してください^ ^

⭐︎写真はスマホでも大丈夫ですが、デジカメを含め解像度の高いものを使用してください。
帰着時にスタッフがサイズを確認する時にボヤけていたり、大きさを確認できない場合は対象外となる場合もありますので撮影後の写真確認を忘れずにお願いしますm(__)m


《大会中の駐車について》
駐車禁止場所はもちろん、民家や地元の方の迷惑にならないように細心の注意を払ってください。


《車上荒らしに注意》
最近また車上荒らしの報告が出てきています。釣りをする際にはなるべく車から離れないなどの対策をご自身で行ってください。
ハードルアーのみの大会なので、不必要なタックルは極力、家に置いてくるなどが望ましいと思います。

《表彰式》14:00〜スタート予定。
帰着は12:00〜12:30までに必ずお願いします。
その際に参加者の帰着状況も把握したいので、ノーフィッシュの方も必ず受付に帰着の報告をお願いしますm(__)m
{A02B2190-34CF-4367-9DE5-014951BCCB39}
開花亭の玄関を入るとすぐ正面に帰着受付場所があります。
 

受付で帰着の報告を済ましたら、昼食と飲物を受け取り表彰式が始まる前までにお召し上がり下さい。
ゴミは回収しますので、用意したゴミ袋へお願いします。

尚、開花亭内のラウンジコーナーやラウンジ外の庭でも飲食が可能になりましたので、そちらをご利用下さい。(絶対にゴミは散らかさない事を条件に、特別に許可をもらいましたのでご協力お願いします!)
{84808858-AAB2-4E39-841C-C8143B5FE8A4}
玄関入ってすぐに左側がラウンジです。
{38B701F2-FB2B-47F1-9C34-50B01ACE4C56}
参加者全員は座れないので、食べ終わった方はまだの方に席を譲るなどお願いしますm(__)m
{22DB6F3D-DE5C-4CB6-ABE8-E1BE3966FC97}
晴れていれば、中庭での飲食も気持ち良いですよ(^^)
{1F15C711-5D36-44E5-BB6D-CF3F2A49ADE3}
ラウンジに隣接しています!



《大抽選会》
表彰式後に大抽選会を行います。協賛メーカー様からの豪華賞品を今年もご用意致しますので、お楽しみに(≧∀≦)
{00B1ADB6-52AC-444E-BB83-0EDC66E6812B}
昨年の豪華賞品の数々(≧∀≦)
昨年の目玉は何と言ってもグランドコブラ!
その他にもリールやロッドなどなど盛りだくさんでしたウインク


《参加賞》
参加賞の受渡しは終了後の退場の時にエントリーカードと引き換えにお渡ししますので、最後までエントリーカードは失くさないように大切に保管して下さい。
「GEKIASA Ⅱ ”Alive roller”」大会オリジナルカラーをご用意しています(^^)
今年はどんなカラーになるのか、期待して下さいね〜
{5AEE1C3D-E943-45B0-8A4E-6443A054E7A2}
昨年のカラーは「ゆずワカサギ」!
大会に参加しないと手に入らないスペシャルなカラーを只今考案中ですのでお楽しみにパー


《その他》
尚、大会中の事故やトラブル、盗難被害等に関しまして、当方では一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

大会レギュレーションは予告なく変更、追加される事もありますので、その際にはこのブログにてご報告させて頂きます。
{078A6C2B-AF63-4353-8925-38001E7723D9}
集合、帰着場所      「開花亭」
千葉県香取市扇島1223-8
東関道潮来インターから車で15分。
JR潮来駅より車で5分。




今大会、主催者のゆずを始めたくさんの仲間がスタッフとしてお手伝いして頂いてます。

スムーズな運営を心がけていきますが、慣れない事も多く参加者の皆様にご迷惑をおかけする事があるかもしれませんが、楽しい大会になるようスタッフ一丸となって頑張りますので、皆さんのご協力をお願い致しますm(__)m

              

                GEKIASAゆずCUP2017
                  主催者        ゆず
                                     スタッフ一同




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(20)

ゆずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。