GEKIASAゆずCUP2017スタッフ新メンバー追加(≧∀≦) | ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

霞ヶ浦、北浦を中心に水郷地帯でバス釣りを
楽しませてもらってます。
たまに愛犬、愛猫自慢あり(^^ゞ

GEKIASA
ゆずCUP
2017

{0F92FA4A-B488-439B-9E87-61A033488444}

《大会主催者  》
ゆず

《協賛メーカー》

イマカツ様

東レモノフィラメント様

エバーグリーン
インターナショナル様
  

オフィスZPI様

ピュアフィッシング
ジャパン様

メイホウ化学工業様

メガネの平川様

NEWファットラボ様

《スタッフ紹介》
{ADB1EA18-2351-4589-BEBD-2AAD0875B9B1}
スタッフリーダー
中村さん!
当日はゆずがテンパって動けないので(^^;
受付、帰着、会計全般の責任者をお願いしています。写真は今月の春バス!お腹ブリブリ良い魚です(≧∀≦)

{2A0BC426-C734-415F-85F4-46C4D5CD4FC0}
MAJINさん!
アメブロでは
釣れても釣り!
釣れなくても釣り!
釣りは釣り!
のフレーズでお馴染みですが、
トリニティ初のワーム、MJクローラーの考案者にして誰もが認める霞水系最強ロコアングラー!
受付、帰着を担当して頂く傍ら本戦にも参戦します(≧∀≦)優勝候補筆頭ですねー!


{E2E5F4A8-1520-4DA9-BBD7-75B7D0A8F8C9}
霞カレイドくん!
言わずもがな、LFKD2016東のチャンピオンでもある霞カレイドくんもスタッフを快諾してくれました(≧∀≦)受付、帰着担当として大会を盛り上げてくれます!
インスピラーレセルペンティ キングサーペントのモニターとして今江さんから託されているので、気になる人はどんどん質問責めにして下さいね〜!
当日はエバーグリーン試投会を手伝ってくれてます(^^)

{A5228E0D-C596-42C6-BB36-B58F62AD32FA}
茨城の今江克隆さん!
初めはオイオイ、そんな名前つけて大丈夫かぁ?っと心配しましたが、今江さん本人にも了承済み?ですよ(笑)サイトフィッシングを得意とするカッちゃんは、LFKD2016東 3位の実力者!
霞ヶ浦東岸を得意としていて、特に難しいボラ食いのデカバス狙いには頭が下がります^ ^


{6D1F5540-1E46-4636-BD6F-D890923E8349}
たかまるさん
アメリカ大好きたかまるさん!
僕にはチンプンカンプンですが、アメリカンオールドカーや航空機、戦闘機の知識はハンパない((((;゚Д゚)))))))
イマカツ大好き今江さん大好き!


{8AA03217-BAA5-44DC-992B-2B1B75E8BF85}
T.関口さん
土浦旧港を得意としているT.関口さんですが、青木大介プロの大ファン!
りんかちゃんも?(笑)
前回大会に引き続き、駐車場係のリーダーとして、全体の指揮をとって頂きます。参加人数が多いので駐車場係が一番大変です。参加者様のご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m


{288D0F54-DF2A-462A-A9F9-B5D9CAFD6B0E}
komomoさん
ビッグベイトからライトリグまで幅広く使いこなすオールラウンダーですが、息子さんがそのDNAを受け継いだスーパー凄腕ジュニアとしても有名です\(^^)/
komomoさんも本戦に参戦しますので、ビッグフィッシュ期待してますよ〜!!

{FEE81282-4B92-4D67-8878-984C5005BDDB}
ペンキ屋さん
茨城県南部にある通称、水田マリの住人!
僕も何度か行きましたが、なんであそこで釣れるのか不思議((((;゚Д゚)))))))
以前僕が保護した子猫の里親になってくれた、顔は怖いけど心は多分優しい(笑)
名前の通りペンキのプロなので、家の屋根や壁、ウッドデッキなどなどペンキ塗る所ならなんでもお任せなので、当日相談してみては?
我が家もウッドデッキ塗ってもらいましたよ〜(≧∀≦)


{99837CD4-6C83-4851-A2D3-295374EF01DC}
ミスター利根川くん
この方を語るのに短い文章はありえない(笑)
浅草4丁目千束通りの裏手にある隠れた名店
「麺酒盗ざい八」の店主!
昔懐かしい雰囲気の醤油ラーメンは誰もが好きな味で秘伝のタレと玉ねぎの甘みがたまりません(≧∀≦)
ブログを見て訪れたアメンバーさんは数知れず、リピーター率も高く皆さん絶賛していますグッド!
{F71F7D9D-0D80-4745-B6A5-2C93E8322455}

{5C5AA6AA-49E7-436F-B6B0-49BC31E7416E}

写真は「チャーシューワンタン麺」
煮卵トッピング!!

今回のイベント、ガラガラポンをやらせたら間違いなく20回以上はやりそうなんで皆さんのヒンシュクを買う前に、僕が先に釘を刺しといたのでご安心を(笑)
でも、一回だけはチャンスあげてくださいね^ ^
今江さん大好き過ぎて、もはやヘンタイですが
霞水系では「ミストネサイズ」がバス用語として定着?してるミニバスハンターでもあります
\(^^)/

{56AF191C-B151-46E4-BD3F-4D772C0ACE04}
NEW    ニッシー
霞水系を舞台に活躍しているカスタンRのメンバーであり、レポートを書かせたらその内容の素晴らしさに誰もが感心すると思います(^o^)
今回はその文章力に惚れたゆずがお願いしてGEKIASAゆずCUPのレポートを依頼し、快諾してもらったので、新たにスタッフメンバーとして迎えさせてもらいました(≧∀≦)

{190F732C-E8DA-4963-8A39-B17478313680}

ゆず
自分で自分を紹介するのは恥ずかしいですが、昨年のGEKIASAゆずCUPを開催。
仲間内の小さなロコ大会のつもりが、あれよあれよと大きくなって昨年の参加者数は134名(≧∀≦)
周りからは絶対にありえない事だと驚かれた今江プロのゲスト参戦((((;゚Д゚)))))))

昨年春に発売のリップライザー130の考案者として携わったご褒美だとしても、今江さんがロコ大会の為に顔を出すなんて奇跡だとイマカツ関係者は未だに言ってます(^^;;

その奇跡を2度も起こしたんだから、もう少し僕を褒めてください(笑)

褒められてポテンシャル発揮するタイプなんで(爆)



以前のブログにも書きましたが、協賛メーカー様が凄すぎて麻痺してるかも知れませんが、GEKIASAゆずCUPはゆず個人の主催で、スタッフである仲間たちに助けてもらっている形です!


言わば素人が開催する大会なので、参加者様が楽しんで頂けるように全力を尽くしますが、
至らない点も多々あるかと思います>_<


大会当日は参加者様のご協力無くして成功はありえませんので、皆さんでGEKIASAゆずCUPを盛り上げて成功出来るように力を貸していただけたら嬉しいです(≧∀≦)


尚、この大会をモデルに全国でも釣り人同士が輪になって楽しめる釣り大会が開催されたら嬉しいなとも思っています(≧∀≦)


GEKIASAゆずCUP2017

ゆず、スタッフ一同
よろしくお願い致しますm(_ _)m