ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

霞ヶ浦、北浦を中心に水郷地帯でバス釣りを
楽しませてもらってます。
たまに愛犬、愛猫自慢あり(^^ゞ

NEW !
テーマ:
6時開始から3時間で体力使い果たしてましたガーン 


持久力なさすぎ、てか体力なさすぎえーん


なんとか2本釣れましたが、ホズさんから朝イチに嫌がらせ写真が送られて来てたから物凄い敗北感ダウンダウンダウン
{12A0EEBB-1AC8-4A5F-ABA9-9DBF05DC656D}

{E188E9AA-A556-44B4-A5EB-8966D8246CB1}

2本目もバギークローでカバー撃ち音譜
{4A0070D8-7EC6-49EC-A654-5C6E66ADEC7C}

松村さんが釣った場所は、ディープ隣接のブレイク!!


ボートで魚探かけないとわからない貴重なポイント見つけちゃった爆笑

{7F7E4D13-60E0-470C-B110-04771A66F31E}

{8004109B-9801-49ED-9942-C35B7CF4F9C0}

昨日のH1グランプリの時に配られていたテープを手首に巻いてみましたニコニコ

いつもは帰って来てから手首が痛かったのに、今日は痛くないぞ❓

効果があったって事かなはてなマークニコニコ


また使ってみますチョキ


{9DC88B12-CB01-43B5-BB12-F717BF7E95FE}

アウトフィッツのGS Monkは今日も快適でしたよ音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。