プードルオフ会♪ | トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプーゆず&れもんが家族に仲間入り!

こんにちはニコニコ


やっと写真の整理ができました♪


と言ってもPCに写真入れただけで写真を加工したりしたわけじゃないんだけどねべーっだ!







UPが遅くなりましたがあせる


先週の日曜日WelinaDogPark さんに行ってきましたラブラブ


プーちゃん大集合でしたよぉクラッカー






メンバーは


先日もここでお会いしましたね~ニコニコ


★ぷ~まるWorld★ のpinkyさんちのポコちゃんプードル2


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪



ボンちゃんプードル2


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪



たまちゃんマルチーズだよー


たまちゃんごめんね~すごく探したんだけど、お顔の写ってる写真がなかったのぉあせる


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪



お菓子な犬小屋 のクキママさんちの


クッキーくんプードル2


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪



ナッツくんプードル2


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪



それからビーグルのプリンちゃんびぐ


プリンちゃんの写真が~叫び


わかるかな??右の方にいるビーグルちゃんがプリンちゃんよラブラブ


ごめんね こんな小さな写真であせる


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪





puuchiとAloha~♪な生活 のmasamasaさんちのアロハくんプードル2


↑上でナッツクン追いかけてウサギさんみたいに走ってるのもアロたんよ( ´艸`)


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪



☆もりもりもこりーぬ☆ ぴるこさんちのもこちゃんプードル2


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪



My Dog ANDY のKAOさんちのMプードルのアンディくんプードル2


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪




           レオくん プードル2                 ジャックくんプードル2
トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪ トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪





         プリンくん プードル2         後ろ姿だけどお洋服着てるのがモナカくん プードル2 
トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪ トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪


モナカくんはクキママさんちのクッキーくんの甥っ子なのよニコニコ


他にもプーちゃんいたんだけど、たくさんいてわからなかったわぁ(;´▽`A``





男の子が多かったわね~ニコニコ


ゆずね、いつもビビりで尻尾下げて逃げようとするから、みんなに追いかけられちゃうんだけど汗


今回はあまりにたくさんワンちゃんいて、ビビってても誰も気にしてくれなかったからべーっだ!


大丈夫だったみたいキャハハ


初めてランで楽しそうにしてるゆずを見た感じキラキラ


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪




わんわんこんにちは~僕も入れて~音譜


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪



まだ小さいレオくんにだけ、ビビってるのが見つかり追いかけられちゃった溜め息


これがいつものゆずの姿ねあせる


すぐに逃げるから追いかけられるのよね~汗


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪




りーたんとかけっこもしたよ音譜


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪ トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪




ボンちゃんはパパさんに抱っこ抱っこ~お姫様だっこっておねだりしてましたラブラブ


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪ トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪



ポコちゃんは何故かりーたんにべったりラブラブこっそりおやつでもあげたのかしら?( ´艸`)


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪ トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪



アロたんはウロチョロ~~ナッツクン探してるのかな!?


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪ トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪



アロたんはナッツクンがお気に入りなのよ~ラブラブ


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪ トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪



もこちゃんは小さいジャッククンと仲良く遊んであげてました音譜


ゆずもこういう風に遊べればいいのにねあせる


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪ トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪




ゆずはどうも、もこちゃんがお気に入りの様子ニコニコ


あとを追ってついて歩いてました好


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪




わんわんね~ね~何してるの??遊ぼう~よぉ~音譜


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪




とても暑い日だったので、カフェで休憩ジュースcola


アイスは人間用アイス


右のお皿に入ってるのがワンコ用のおやつきらきら


さつまいもケーキにワンコアイスにバウパンケーキラブラブ


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪ トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪


ぺちゃくちゃおしゃべりしてるうちにあっという間に帰る時間になってしまいました。。。


もっともっと遊びたかったなぁしょぼん




ゆずも楽しそうだったし、ママもすっごく楽しかったぁドキドキ


みなさんありがとうございましたニコニコ


またみんなで遊びましょうね~音譜







帰りにmasamasaさんからプレゼント頂いちゃいましたラブラブ


女の子りーたんにまで~ビックリマーク


いつも本当にありがとうございますニコニコ



トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪





僕あんまりビビらなかったよぉわんわん楽しかったぁラブラブ
トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ポチッとお願いワンわんわん






ドギーマンハヤシ ペットドリンクS (携帯用・給水器) 250ml ピンク
¥682
Amazon.co.jp                   


動物用金鳥の渦巻 50巻
¥1,279
爽快ペットストア