プチトリミング♪ | トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプーゆず&れもんが家族に仲間入り!

こんにちはニコニコ


いつもたくさんの訪問&コメント&ペタありがとうございます音譜


とっても嬉しいですラブラブ


なんだかバタバタしていて、訪問が遅く申し訳ありませんm(_ _ )m


これからもマイペースなママですが宜しくお願い致しますペコリ





さて前回のトリミングでお尻にドキドキハートマークをつけてもらってから2か月半たちました。


そろそろ伸びてきたのでカットしたいのですが・・・


ママ、ハートのとこ上手にできるかなぁ・・・きっと失敗してハートがなくなってしまいそうだし・・・




↓2か月半前のトリミング後のゆず

トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪



ってことで、今回お顔だけカットしてみましたニコニコ


ちょこっと左右があってない気もするけど(;^_^A


やっとお目目の周りがすっきりしましたラブラブ


シャンプーして乾かしてお顔のカットだけだったけど、やっぱり疲れるみたいで


カットの後はぐったり( ´艸`)



わんわん僕シャンプーもトリミングも嫌いでしゅ(・ε・)
トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪



時間のある時、体もカットしてみよ~っとべーっだ!


失敗したら、ハート無くしちゃえばいいだけだもんねあせる


節約節約溜め息Yen




今の時期って年払いにしてるものの引き落としもあって、ものすごくお金が出てくのよね~


車の税金・保険・火災保険・固定資産税・NHK受信料・ゆずの狂犬病・フィラリアのお薬・・・etc・・・


ママね固定資産税のことなんてすっかり忘れてて、通帳がマイナスになってたのよぉあせる!!


ビックリして急いでお金入れてきたわっ(;´▽`A``





そうそう、この前初めてラーメンラーメン屋さんで写真撮ってみたのニコニコ


ラーメン屋さんって写真勝手に撮っていいのかわからないし、何となく撮ってもいいかなんて


聞きにくくて撮ったことなかったんだけど・・・


っていうか撮ろうと思っててもいつも食べてから気づくんだけどねべーっだ!


でもでも食べる前に撮ってみたよラブラブ



越後秘蔵麺 無尽蔵ラーメン


ママは豚骨しょうゆラーメンを注文しましたニコニコ


美味しかったぁウマー


またラーメン屋さん行ったら撮ってくるね♪(食べる前に思い出して(^_^;)撮れたらだけどあせる


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪





トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ポチッとお願いワンわんわん
にほんブログ村