いらっしゃいませ♪

愛犬との生活を中心に記事をお気楽に書いています。
初めてさんも、常連さんも コメント大歓迎ラブラブ
ただし、記事とはまったく関係ないような 宣伝・勧誘はng

新潟県内で開催されるワンコわんわんイベントには
かなりの頻度で出没します。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-04-04 15:07:50

ナッツ都会へ行く~後編~

テーマ:お出かけ

ビッグサイトを後にして、お台場でランチのつもりだったんだけどね・・・

店内ワンコOKのシーフードカフェが満席で 30分程度お待ちくださいというので

お台場の海岸で、歩きつかれた足を休めつつ

まったり ワンコ&人間ウォッチング

いいお天気で気持ちがいい♪


お菓子な犬小屋

お菓子な犬小屋

都会には奇妙な人も出没するんだね
インディーズバンドのピアノゾンビという人と一緒に写真を撮ったよ

子供の夢を壊すような、ヒーロー風の人も見かけたり なかなか面白かった。


待ちくたびれて、お腹もすいてきたし さっきのカフェへ戻ったところ まだしばらく待たされるとの事で

仕方なくお断りして、ファーストフードランチとなっちゃった。

ウニのクリームパスタ 食べたかったな・・・これだけが心残りな旅となった。


帰りは新幹線でピューッと長岡駅まで 行きの夜行を思ったら メッチャ速い


楽しくて充実した1日だったなぁ

日帰りでしかもナッツ担いではきつかったけど、でもまた行きたい!


ナッツを連れて行くことに心配もあったし、

KAOさんにも不便かけちゃったけど、貴重な経験ができたね

ナッツが嬉しそうにしていたので、大変だったけど連れて行ってよかった。

きっと、KAOさんと2人旅でも楽しかっただろうけど、ナッツもいたから楽しさ120%だった。

ありがとうKAOさん ありがとうナッツ


AD
いいね!(3)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-04-04 11:57:10

ナッツ都会へ行く~前編~

テーマ:お出かけ

目的の ビッグサイトへ到着


FCIジャパンインターナショナルドッグショー2012 を観る為に遥々やってきたのだ!


スタンダードプードルの出展時間が8:30~だったので、それに間に合うように到着

とってもエレガントなワンコ達にウットリ


お菓子な犬小屋

お菓子な犬小屋

お菓子な犬小屋

ミディアムプードル ミニチュアプードル トイプードル と次々に素敵にドレスアップしたプードルちゃんたちが

その美しい姿を披露してくれたよ

なんか別世界を見たような・・・やっぱりプードルってショーの華よね


お菓子な犬小屋

お菓子な犬小屋

お菓子な犬小屋


そして、次のお楽しみは なんといってもショッピング

この頃になると会場は大混雑

アレコレ物色して、お留守番のプリン・クッキー・リーにもお土産を購入

帰りの荷物も考えず、ちょっと買いすぎちゃったかな

マイカーで行こうものなら 恐ろしいことになっていたかも・・・


~後編へつづく~




AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-02 20:15:24

ナッツ都会へ行く~序編~

テーマ:お出かけ

相変わらず サボり中のブログです、忘れたころの更新

たまには覗いてくれる友達もいるのを知り・・・嬉しいような 申し訳ないような


4月1日 東京 お台場方面へ行ってきたよ

プードル友のKAOさんと お供はナッツ

2人と1ワンコの強行日帰り旅行


深夜1:00 長岡駅発の夜行列車ムーンライトえちごに乗り揺られること4時間

ナッツは電車に乗るのは初めてじゃないけど、

夜行列車なので、ちょっとでも騒いだり吠えたりしたら・・・って心配したけど

ちゃんとわかっていてくれたようで大人しくしていた


早朝5:00 池袋で下車

サクラカフェ で朝食

東京といっても、朝は風が冷たい

テラス席で寒さに耐えながらの食事を覚悟していたけど、

ビニール(?)で囲いがしてあり、暖房まで用意してあったの

(テラス席は)ほぼ貸切状態で、気兼ねなくくつろがせてもらった。

お店のブログに ナッツを載せてもらったよ ありがとうございます。

ちなみにナッツを抱いているのはクキママではありません^^


そしてね!食事も一段落したころなんとTVの取材までされてしまった。

フ○゛TVの方が数人いらして、コメントお願いしますって チョービックリ!!!

いくつか質問されたんだけど、中でも答えに困ったのが

(新潟から来たのを知って)

TVスタッフ「お2人は主婦ですか?」

KAO&クキ「まぁ~一応? そうです」

TV「旦那さんには何て言って出かけてきたんですか?」

K&ク「 えっ(・・? 普通にドッグショー観に東京へ行くと・・・」


いったいどんなコメントを期待していたのだろう???

怪しい家出主婦にでも見えたのだろうか?もっと面白いコメントを言うべきだったのかもしれないけど

そんな質問されるなんて思いもしなかったから、とっさに言葉が出てこなかったよ

ってか、本当にフ○゛TVだったんだろうか?今となっては疑問


画像がなく、つたない文章でごめんなさい


前篇へつづく

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。