merryChristmas!! | わんこは家族◡̈

わんこは家族◡̈

夫 me 娘 息子

2019.1.26 こむぎ‍❄️
bichon frize
2020.04.02. ひじき
australianlabradoodle
お空組
2005.7.20 チワワ♀♀
バニラ、ショコラ
16.5歳と17歳
犬達の成長記録です◡̈⃝︎
動物看護士認定合格
ペットフーディスト
動物栄養管理士受講済



今日はChristmasイブという事で朝からバタバタしておりました。

大学生の息子からプレゼントカナヘイハート


なんと圧力鍋!!笑

{1D16749A-6A94-4F7F-A5F5-2A929B78AB2E}

料理が苦手な私のためにと…
感謝ですカナヘイハートてへぺろうさぎ


大学生の娘からはなんとセクシーゾーンのライブDVD!カナヘイハートカナヘイうさぎ


{5C0325E9-49A8-4363-B24B-4641DCE55B8F}


ありがとう♡早速観てます!!

キャーキャ言いながら笑笑カナヘイハート大泣きうさぎ

中島健人くんにドキドキ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

旦那が横で呆れてました無気力ピスケサッ

今年は娘とライブに行きますぜ!

        ‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

そして息子からお寿司を沢山プレゼントされ家族で食べたのですが入りません!
二十人前…とびだすピスケ2

今日は息子の彼女も遊びに来ていて一緒にパーティをしました。

プレゼントを私にも旦那にも頂き感謝です‼️
{5E801CE4-30DE-4AAB-B21C-0BB759B223A2}


{067F7875-4321-4DD5-8836-9BF26A50B156}

息子からパパへ
モンベルの手袋カナヘイきらきら気合いピスケ
彼女はモンベルのネッグウォーマーカナヘイハート

娘からパパへ
{A2C979F3-F280-4B0B-8761-BADD3DFB76B9}

ヘリーハンセンのリュックカナヘイハートカナヘイびっくり

パパ大喜び!(・∀・)


ケーキは成城アルプスなんだけど人多すぎてバターケーキ売り切れでしたのでバラバラで買いました。

{5BAE0A67-7998-4237-805D-C0AC6DAA0DA6}

個人的にモカロールケーキが好きですてへぺろうさぎ


息子がご馳走してくれたお寿司に満腹でチキンの丸焼きは冷蔵庫にお蔵入り致しました!!


チキンは明日の御飯ですねショックなうさぎ

{800AD88D-3A31-4F0B-9089-191D839AF0B2}

お寿司が写りきれない量で…

息子がバイトしたお金でおごってくれたのでパパも私も大喜びでした!てへぺろうさぎカナヘイハート
スシローで注文してくれてました笑

みんなでワイワイ凄く楽しい時間を過ごすことが出来ました。
30代ラストのChristmasイブとびだすピスケ1

子供達が自分でバイトしたお金で色々プレゼントしてくれたが嬉しくてちょっと涙腺が緩んだ日でもありました。


(*´◒`*) merryChristmas!