羽田からの大掃除 | わんこは家族◡̈

わんこは家族◡̈

夫 me 娘 息子

2019.1.26 こむぎ‍❄️
bichon frize
2020.04.02. ひじき
australianlabradoodle
お空組
2005.7.20 チワワ♀♀
バニラ、ショコラ
16.5歳と17歳
犬達の成長記録です◡̈⃝︎
動物看護士認定合格
ペットフーディスト
動物栄養管理士受講済




昨日は娘の親友が帰るので羽田空港までお見送りをして来ましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{FFACC4B6-6146-4691-9466-093913CE11D9}



五日間我が家にいましたがあっという間大泣きうさぎ


今年は6回位会えたんじゃないかなぁ。

でもそれも大学生だったからな訳で卒業したら社会人になるので中々会えなくなるかなサッと寂しく思っております。


{AF942EF9-90EF-4297-9915-E24F1295ED57}


6歳から12歳までは一緒でしたがそこからは離れ離れでした。

それでもずっと付き合える友人って良いですねカナヘイきらきらカナヘイうさぎ



{4FAEB4D8-959C-4F79-8C95-5539B67F81D4}


毎年娘へお誕生日プレゼントが届き今回は娘が自室でお祝いしてました。


それを見ていた私もほっこりしましたてへぺろうさぎカナヘイキャンティ


{E36879E4-9E83-4174-9A55-6C842DEF2537}


娘が自分でせっせと飾り付けしておりました(° ꈊ °)✧
喜んで貰えた様で良かったですカナヘイハート



今年もあと少し今日から大掃除を始めております。


気合いピスケつながる花1