イラストエッセイ、ゆゆうペーパー配信します*。 | & colors ~水彩で描いた紙雑貨~

& colors ~水彩で描いた紙雑貨~

水彩で描いたマステやレターセットなど、紙雑貨を作っています。

こんにちは!&colors 水彩紙雑貨

 

作家の ゆゆうです♪

 

 

 

前回の記事でも少しご紹介していた通り

 

ネットプリントで配信する、イラストエッセイを描きました(*^.^*)

 

 

2回目のテーマは『水玉』です

 

 

半分だけ、ブログでもお見せしますね♪

 

 

 

 

『私の好きなもの』というタイトル通り、私はここが好きなんです♪

 

というお話を詰め込むのですが

 

今回は家にある水玉グッズを紹介しています*

 

 

描くにあたって、実際に集めてみたら本当にたくさんあって!

 

載せきれないほどでしたので、特に好きなものをピックアップしています(*^o^*)

 

 

 

その中には友達のアクセサリー作家、YY&TTのゆうちゃんのイヤリングも紹介させていただきました!

 

 

 

 

数ある水玉グッズの中でも、格別におしゃれ(*'-'*)

 

とっても可愛くて描くのも楽しかったです♪

 

 

 

YY&TT、ゆうちゃんのブログはこちらから

 

http://ameblo.jp/yu0527ko/

 

水玉をメインにアクセサリーを制作している作家さんなので

 

水玉好きは必見ですよ(*゚ー゚*)

 

 

 

さて!残りの半分は、ネットプリントを印刷してお楽しみください*

 

ネットプリントとは、コンビニのコピー機で番号などを記入し、プリントアウトすることです

 

 

 

詳しくはこちらをご参考くださいね

 

https://www.printing.ne.jp/index.html

 

 

 

今回の番号は

 

▼セブンイレブン

予約番号 34320793

(2017/04/03 23:59まで)

 

 

▼ファミマ他

ユーザー番号 KPCEF6F8QJ

(2017/04/04 06時頃まで)

 

 

 

 

(画像を保存していただくと便利です♪)

 

 

期限を過ぎますと、印刷できませんので

 

ぜひ、この機会にプリントしてみてくださいね(*'-'*)

 

 

よろしければ感想などいただけると、とっても嬉しいです!

 

 

ではでは!今日はこの辺で*

 

 

【今後の予定】

4/26~5/9 水彩紙雑貨展〜マスキングテープとシールのお店〜(ミニ個展、大阪委託)

6/17、18 クリエイターズマーケット(出展、愛知)

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

▶︎ & colorsホームページ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

▶︎minneにて販売中

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


ポチっと応援よろしくお願いします(*^o^*)/

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ