新しい絵の具で、イラストエッセイを描いています*。 | & colors ~水彩で描いた紙雑貨~

& colors ~水彩で描いた紙雑貨~

水彩で描いたマステやレターセットなど、紙雑貨を作っています。

こんにちは!&colors 水彩紙雑貨

 

作家の ゆゆうです♪

 

 

 

先日、新しい筆と、絵の具を買いました(*^.^*)

 

画材屋さんで気になる色を選んでいたら

 

今回は偶然、赤、青、緑の三原色になりました*

 

 

 

 

 

新しい色を試すときは、本当にワクワクします!

 

濃く塗ってみたり、薄く水でのばしてみたり

 

 

中でも、他の色と混ぜて

 

グラデーションを試すときが一番楽しいです♪

 

 

 

 

 

 

早速、上の画像にある、緑のコバルトグリーンと

 

青のフタロ ブルー イエローシェードでグラデーションを作ってみました

 

 

 

コバルトグリーンがとってもいい色(*´ω`*)

 

今まで使ってきた緑系の絵の具とも色合いが違っていて

 

緑の色の幅が広がりそうです

 

これはお気に入りになりそう♪

 

 

青色も淡い色合いが優しく可愛いです!

 

赤色のローズマダーは、ひっそりと猫ちゃんのハートマークに使いました笑

 

この2つも今までに無い色なので、どんどん使っていこうと思います♪

 

 

 

そして、塗っているのはネットプリント配信予定のイラストエッセイです*

 

今回は水玉をテーマにしました

 

 

小さな時から水玉が好きで

 

大人になった今でもついつい集めている、水玉グッズたちを紹介します(*^.^*)

 

 

今月中に配信予定ですので、楽しみにお待ちくださいね*

 

配信開始しましたら、またお知らせいたします

 

 

 

せっかく新しい絵の具を買ったので

 

今回のイラストエッセイではこの色をたくさん使って完成させたいと思います♪

 

 

 

【今後の予定】

4/26~5/9 水彩紙雑貨展〜マスキングテープとシールのお店〜(ミニ個展、大阪委託)

6/17、18 クリエイターズマーケット(出展、愛知)

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

▶︎ & colorsホームページ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

▶︎minneにて販売中

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


ポチっと応援よろしくお願いします(*^o^*)/

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ