3/25 梅酒会議でしたーーーぁ 【so-liveる146。@秋田犬】 | ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

シンガーソングライター yuyu と
ピアニスト えりり の 二人組音楽ユニット
ゆりり(yuyu with eriri) のブログです!

2016年に東京から徳島に移住。
徳島のPRソングを多数手がけています。

3/25 梅酒会議でしたーーーぁ 
【so-liveる146。@秋田犬】


3/25(日)は 秋葉原の秋田犬というライブハウスで
so-liveる146。でした!


写真付き日記は こちら
↓ 「yuyu 音符の倉庫」 へ ↓
http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/325so-live146-b.html





 

 

3/22は YAMAHAのグランドピアノ
3/23は KAWAIのグランドピアノ
そして 3/25は アップライト! と
実は この なんとなく3daysは
生ピアノ三昧だったのです!!!!

 

タリラリララ~~~~~ン 
タリラリララ~~~~ン ヽ(*´∀`)ノ


愛にきてくれた みなさまぁぁー! ありがとう!


長時間のイベントでしたが みんなのカオをみれて
うれしかったですぅぅぅー!!!!


ライブ終了後は みんなで かんぱーーーい!
なんてったって 梅酒飲み放題 でしたからね~~~~~


それに みんなとゆっくりお話しできて 
すっごく楽しかったですー!

梅酒会議 ばんざぁぁぁーーーい!


みなさま ほんとうに 
ありがとうございましたぁぁぁー!


また この「会議」をやってほしいとのリクエストを
たぁーくさんいただきまして、それに yuyuもえりりも
みなさまとの 交流がとっても楽しかったので

また近々 「会議」(=お茶会)を 
開きたいと思います!

 

いずれかのライブ終了後に 「会議」しますので
予定が決まったら お知らせいたします!
みんなで お茶飲んで ちよこれいとぱへ
食べましょーー!

ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

 

 


次の yuyuらいぶ は ・・・

 

 

◆ 2012.4.1(日)sora路@空ノ木 ◆

「空ノ木よ ただいま!」

海浜幕張 駅前 ストリート です。(改札出て左)

*雨天中止

 

時間が決定しましたら お知らせいたします!