3/23 投げ銭ライブでしたー! 【たかぎふみのりプレゼンチュ@大久保ドルチェビータ】 | ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

シンガーソングライター yuyu と
ピアニスト えりり の 二人組音楽ユニット
ゆりり(yuyu with eriri) のブログです!

2016年に東京から徳島に移住。
徳島のPRソングを多数手がけています。

3/23 投げ銭ライブでしたー! 
【たかぎふみのりプレゼンチュ@大久保ドルチェビータ】

 

3/23(金) は 
yuyuのボイトレ仲間で よきオト仲間である
たかぎふみのりさん企画イベント 
に 出演させていただきましたー!


写真付き日記は こちらへどぞ
↓「yuyu 音符の倉庫」 へ ↓
http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/323-768f.html

 

 

もう かれこれ2年のつきあいになる 
たかぎさんとはボイトレで 
おなじチームのはずなのに

この日逢ったのが半年ぶりくらい・・・・ 

(;゚Д゚)!え。どちらかがボイトレさぼってるんだなぁw


だから ひさしぶしに 
たかぎさんとオンガクについて 語らう
語らう   ・・・・・・
まだまだ   語らうぅぅ  ・・・・・・・


yuyuの企画イベント「yyy」の
第一回目に出演してもらって

こうして 
今度はたかぎさんの企画イベントの一回目に
出演させてもらって なんかこう 
大切なツナガリを 感じましたお


と、ゆーーーーことで 
今日は 投げ銭ライブ!


みなさまの おキモチを 
お待ちしておりまぁぁ~~す ヽ(*´∀`)ノ

 

まず 一番目のステージは 村井砂織さん
不思議で心地よい コード進行と歌は とてもカッコよかったです

2番手が 本日の主催 たかぎさん!
ドラムは ゲンキくん。
ドルチェビータのオーナーとも 
コラボって 歌ってくれました!


さて そして 
yuyu と えりりの番でございます

ステージ写真は 
まいど!Pzさんから いただきました!


この日 ゆあすとりむで配信!って 
告知したのですが
うまく 配信できなかったので
リハーサル風景を 
ぜひ 動画でお楽しみくださいませー。

 


【花屋の娘】
http://www.youtube.com/watch?v=gapIcohdBS0&feature=bf_prev&list=UUxCoSUT1poQj9uu8y7UPqKQ&lf=plcp

 

【翼をください ~yuyuアレンジVer. & 手話うた~】
http://www.youtube.com/watch?v=EP-Y9n3-21Y&feature=bf_prev&list=UUxCoSUT1poQj9uu8y7UPqKQ&lf=plcp


【タイムマシン うた:えりり&yuyu】
http://www.youtube.com/watch?v=zbhOJgeUXvc&feature=BFa&list=UUxCoSUT1poQj9uu8y7UPqKQ&lf=plcp

 


【セットリスト】

1 花屋の娘(フジファブリック)
2 シロノカケラ
3 Happy Birthday-蕾舞loveのうた
4 翼をください~yuyuアレンジVer.&手話うた~
5 パンダパン
6 ちょこれいとばくだん
7 タイムマシン(うた:えりり&yuyu)

 

雨の中 愛にきてくれたみなさま 
ありがとうでした!



さて、それぢゃ かったづけるぞぉぉぉーーー!
しゅわっちちちち~~~~ www


そんなわけで 
みなさまからのたくさんのcocoro いただきました!


そして イベントに誘ってくれた たかぎさん
どうも ありがとうございましたぁぁーー!

 

 

次の yuyuらいぶ は ・・・

 

◆ 2012.4.1(日)sora路@空ノ木 ◆

「空ノ木よ ただいま!」

海浜幕張 駅前 ストリート です。(改札出て左)

*雨天中止

 

時間が決定しましたら お知らせいたします!