【あえかさん と yuyu の架け橋 】 | ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

シンガーソングライター yuyu と
ピアニスト えりり の 二人組音楽ユニット
ゆりり(yuyu with eriri) のブログです!

2016年に東京から徳島に移住。
徳島のPRソングを多数手がけています。

【あえかさん と yuyu の架け橋 】


先日 とある方より 「こんなものを発見したよ!」
と 教えていただき びびびっくり!

↓ あえかさんが歌う yuyuの「ファイティン」↓
http://www.youtube.com/watch?v=rFCxB4ufdnw&feature=related

 


ううううううわああああああ ヽ(*´∀`)ノ

 

あえかさんが yuyuの「ファイティン」を 
歌っていてくれていたなんて!


本当に 超超ショートだけど。笑


実は この日 yuyuも 
このCROSS STREETEに出演していて

あえかさんの「僕の小さな心と自転車」のワンフレーズを
歌わせていただいていたんですよねーーー!

↓ 「ちょこれいとばくだん」 の 間奏で歌っています! ↓
http://www.youtube.com/watch?v=bPRtQe_OtIw&feature=related

 

お互いに お互いの曲を 歌っていたなんて。


9ヶ月たった今、それを知るなんて (ノω・、)うるうる。

なんか 感激しちゃいました。

 

やっぱり オンガクは 
cocoroとcocoroをつないでくれるんだなぁ~。

あえかさんとyuyuを オンガクという架け橋が
つないでくれているんだなぁ~。

 

あえかさんは 事務所の先輩で
いつも優しい笑顔で yuyuにも接してくれます!

いつか yuyu企画に 
出演してほし~な~。ヽ(*´∀`)ノ


yuyuの「ファイティン~奇跡の言葉~」が
本当は(笑)どんな曲が知りたい方は
こちらから 試聴してくださいね~~。

↓ こっちこっち~ ↓
http://www.angesparty.com/diary/diaryComment.php?cmdType=new&diary_id=24099

 

 

次の yuyuらいぶ は ・・・

 


◆ 2012.4.1(日)sora路@空ノ木 ◆

「空ノ木よ ただいま!」

海浜幕張 駅前 ストリート です。(改札出て左)

*雨天中止

 

時間が決定しましたら お知らせいたします!