昨日の英語は子供達は公文でプリントを5枚しただけです。

私はなし・・・。

あ、船津洋(ふなつひろし)先生メールマガジンを読みました。

これだけ~。

お風呂上りに英語をやろうとしたら、息子が算数の割り算の余りのある計算がよくわからないというので、ママ塾をやりました・・・。

大体理解したようだけど、これで、掛け算と割り算の文章題が出るとごっちゃになりそうな気配・・・。

英語どころではありませんでした。



109、丸井、パルコ、ルミネ、ラフォーレ、しまむら、行く頻度が高いのは? ブログネタ:109、丸井、パルコ、ルミネ、ラフォーレ、しまむら、行く頻度が高いのは? 参加中


私は しまむら派!




私の住む地域には「しまむら」しかありません・・・。

109、丸井、パルコ、ルミネ、ラフォーレ、多分、独身時代行った事あると思うのですが、109ぐらいしか覚えていません。

もう20年ぐらい前のことかも・・・。

え、その時にはなかった?



109、丸井、パルコ、ルミネ、ラフォーレ、しまむら、行く頻度が高いのは?
  • 109
  • 丸井
  • パルコ
  • ルミネ
  • ラフォーレ
  • しまむら

気になる投票結果は!?