ツアーといろいろ。 | Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

津川友利江 フランス・ダンサー日記。

 

お久し振りです!

あっという間に3月末に、そして春分の日を迎えてしまいましたねー。

この間年越ししたばかりなのに、もう春!!早い!


ここ数週間は立て続けにツアーがあって、ブログ更新が全く追いついておりませんでした。

 

少しさかのぼって、2月末のお話です。

 

 

 

ロミオとジュリエットのツアーで、インド洋に浮かぶフランス海外県、

レユニオン島へ行ってきました。

 

 

 

 

真冬のフランスを離れて、毎日気温30度越えの1週間。

 

 

 

 

 

 

空き時間を利用して、ちゃっかりビーチにも行ってきました♪( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

…そしてこの浮かれ具合。笑

 

 

 

レユニオンツアー後は帰国せず、そのままハンガリーへ。

 

 

Spectral Evidence/La Stravaganza のブダペスト公演がありました。

 

(Spectralのデュオビデオです。→ https://www.instagram.com/p/BCsDGKbROVo/?taken-by=yurie_tsu

 

 

 

 

 

半袖+ビーチサンダルカキ氷のパラダイスから現実世界へ帰ってきた感じでした。笑

 

でも久し振りにダンサー12人での旅、大人数では過ごせないより親密な時間が過ごせてよかったです。(^_^)

 

 

 

 

 

フランス帰国後はすぐにSaint-Maximin-La-Sainte-Baumeというエクスからは車で30分ほどの街で公演。

 

 

それを無事に終えて先週はちょっとしたバカンス。

気分転換に、久し振りのニースへ行ってきました。

 

 長くなりましたので、そのお話はまた次回に!