Genova | Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

津川友利江 フランス・ダンサー日記。



最近ツアーが続いていて、ブログ更新が遅くなっています。^_^;

Facebook、Instagramの方は割とマメに投稿しているので、家族にはそちらで近況報告している感じです。笑



今回は、2月9日~17日のイタリア、ジェノヴァ日記!





こちらがロミジュリ公演の劇場、Teatro Carlo Feliceです。







総客席数2,500もある、大きな劇場でした。^_^

しかも今回はオーケストラ生演奏での舞台!








プロになってからオーケストラで踊るのは初体験でした。

幸運にもジュリエット役を生演奏で踊らせていただいたこと、とてもいい経験になりました。

もちろんリハーサルではテンポを変えたり、合わせたりするのにかなり時間を費やしたし、

すべていつも通り、というわけにはいかないので慣れるまで手こずるシーンもありましたが

バイオリニストの方がソロを気持ち良さそ~うに弾いてくださるところは私も気持ち良く踊れちゃったりして

この共演をダンサーみなかなり楽しめました。

(公演初日の舞台写真はこちら。)


あとイタリアといえば美味しいごはん!!!!



ジェノヴァは港町なので、魚介類が本当に美味しかったです!!




イタリアから帰国してまた荷造りし直し、今はインド洋真ん中に浮かぶレユニオン島にツアーに来ています。

こちら毎日気温30℃前後で、かなり暑いです。

海の写真もたくさん撮ったので、また次回にご紹介します!


では。