Visa USA! | Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

津川友利江 フランス・ダンサー日記。


$Pas de nouvelles, bonnes nouvelles. :-)




昨日は日帰りでパリに行ってきました!

コンコルド広場のすぐ近く、在仏アメリカ大使館で就労ビザ申請をしてきました。


今シーズンはアメリカツアーがなんと3回も(!)あるので、

短期のものではなく1年間のビザです。


とりあえずカンパニーに持たされた書類を全部提出して、申請完了。笑

数日後にはビザ付きのパスポートが郵送されて来ます。

こんなに簡単でいいの?かお 笑



せっかくのパリなのに滞在時間は約3時間…

大使館に行って、日本食料理屋さんでご飯食べたらもう電車の時間でした。ダウン



年末年始はパリ公演があるので

ショッピングはそのときのお楽しみ、ということで。。。