写真。《頤和園》 | Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

津川友利江 フランス・ダンサー日記。

Je t'aime plus qu'hier mais moins que demain...

Je t'aime plus qu'hier mais moins que demain...

Je t'aime plus qu'hier mais moins que demain...

Je t'aime plus qu'hier mais moins que demain...

Je t'aime plus qu'hier mais moins que demain...

Je t'aime plus qu'hier mais moins que demain...

Je t'aime plus qu'hier mais moins que demain...

Je t'aime plus qu'hier mais moins que demain...




北京最終日に行った頤和園の写真です☆


昨日は広州の中心地にあるショッピングセンターに行ってきました。

ホテルの周りがあまりに寂しいところだったので

大丈夫かな。。。って初日は心配になったけど(汗)

中心地は、そのギャップにびっくりするほど活気がありました!!

私の大好きなスタバも見つけたし。。。♡笑



まだどこもかしこも工事中なので

あと5年もすれば今とは見違えるほどの大都市になるのでは?

とみんなで話していました。


今日は舞台でリハがあって

明日&明後日は公演。

しあさってにはもうフランスへ帰りますーー!!