あけましておめでとうございます! | Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

津川友利江 フランス・ダンサー日記。

Je t'aime plus qu'hier mais moins que demain...

今日の公演後は、シャイヨー劇場の広間で年越しパーティがありました♪


Je t'aime plus qu'hier mais moins que demain...

エッフェル塔も目の前にバッチリ見えてたの♪

特等席っドキドキにひひ


Je t'aime plus qu'hier mais moins que demain...

ジセと2009年最後のツーショット。

今日はとびきりお出かけ服を用意しました。パー



カウントダウンの瞬間はみんなエッフェル塔に注目!!

イルミネーションがとっても豪華でした!!


午前2時ごろまでシャイヨで盛り上がって、その後はセルジオとナギサさんのアパートで

仮面パーティ。。。音譜

こちらもものすごく盛り上がったけど、ほとんど写真撮ってません!!汗

↓これくらい。。。

$Je t'aime plus qu'hier mais moins que demain...

何だか中途半端な写真ですが。。。笑汗


バピーのコスチュームがすばらしかったのだけど

ちょっと刺激が強い(?)ので

本人に確認してからブログでも紹介しますね♪笑



それにしても今日はクラス、リハ、公演、パーティとながーーーーーーーい一日でした。。。


今月は週末もろくに無くて

旅と公演の毎日だったけど、

今日から4日までは連休!!なので

しっかり休みたいと思います☆



2009年を振り返るひまも無く、

何だかあっけなく明けてしまった2010年でしたが。汗

とにかくみなさん健康で、幸せいっぱいの1年が過ごせますように。

私自身も健康第一で、ケガ無く充実した生活を、大好きな人たちと楽しく過ごせますように。


このブログを読んでくださっている皆さん、

今年もよろしくお願い致します♪





友利江
$Je t'aime plus qu'hier mais moins que demain...