おおみそかーーー。 | Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

津川友利江 フランス・ダンサー日記。

Je t'aime plus qu'hier mais moins que demain...

↑ここどーーこだ??












正解は…  starbucks coffeeでしたドキドキスターバックスロゴ

メトロのオペラ駅を出たすぐの、rue de la paixにあるスタバは

こんなに豪華な内装なのです。キラキラ

最近は毎日ここでブランチしてます。。。にひひ

Je t'aime plus qu'hier mais moins que demain...

↑まだ目が覚めていない顔のわたし。。。ダウン


今日でパリ公演7日目でした!

日曜日に1日休みがあったとはいえ、24時間で疲れが取れるはずも無く。あせる

みんなぎりぎりの状態でがんばっています!!ショック!


Je t'aime plus qu'hier mais moins que demain...


Je t'aime plus qu'hier mais moins que demain...

バピーもジセもお疲れ。

でもこの何とも言えない脱力感が何ともおかしくて(笑)

写真におさめさせていただきました。パー

(しかもブログにのせちゃった♡ごめんねーーーー!)

ちなみにこの時、すでに公演30分前です。


今月だけでも20公演と、この冬はものすごい数の公演数をこなしているけど

ケガだけはしないようにしないと!!


明日、31日も公演でその後、1月1日~4日は連休。

ようやく一息つけます!!



2009年の仕事納め、しっかり踊ってきます♪


ではおやすみなさーーーい。。。