ワールドカップ 最終戦 | Yu Yoneya Official Blog

Yu Yoneya Official Blog

雪に全く縁のない東京下町で生まれ育った
フリースキーヤ―、米谷優のブログ

スイスのワールドカップが終わり、30位でした。


これが大会の予選2本目の動画です。


http://www.youtube.com/watch?v=nuR8SkoF6pc&feature=youtu.be



ルーティーンは、白川さんと一緒にジャッジが何を評価するのか?をギリギリまで考えて

ダブルダウンに450on→ハイボックスにsw270on270out→ライトダブル1080→レフトダブル1260


スコアは71.6/100ptで、あと6点足りず、決勝へは進出出来ませんでした。

あと一歩俺の実力が足りなかったです。

1個目のジャンプでのグラブをミスしてしまい減点してしまいました。


自分を信じて、ミスを恐れずに、白川さんと俺で考えたルーティーンを決める事が出来た事、それが評価されたことは自分でもよかったと思っています。

しかし1個目のジャンプのグラブのミスや、2個目のジブのアベレージを引き上げることが出来なかった事

は自分の実力です。


色々と書きたいこと、書くべきことはありますが、今はまだ伝える事ができないので

今後の事などはまた後日書きますね!


とりあえず明日のフライトでジュネーブを旅立って23日に日本に帰国します。



空港から大会が終わるまでずっとつきっきりでサポートをしてくれている片岡さん。

ありがとうございます!


最高のマテリアルで最高の状態で大会に挑ませてくれた、スポンサー各社!


そして日本から応援してくれた皆!


本当にありがとうございます!


皆、愛してるよ!!!!!!