青椒肉絲丼 | だって、すきだもん

だって、すきだもん

好きなことを、自由に書いていくブログにしようと。
好きなことたくさんあるからね♪
銀さん=我が夫です。
アメブロやっていない方でも、コメント残せるように設定してありますので、気軽にコメントしていってください。喜び、舞を踊ります。

いつもましての方は、今日も訪問ありがとうございます。
まずは初めましての方は、こちらをお読みください。
いつもましての方もこちらを未読の方はお読みください。
1日に何度も記事をあげることもございますので、スクロールして別記事も見て頂けると、あなたにあったヒット商品が見つかるかもしれません。


出来れば、色々な人に知って頂きたいので、こちらも是非お読みください。 ⇒ 


今日はあんまり料理する気にならなくて。
昨日の夜寝ようとした時に思い出したのよ。

「あ、言ってた賞味期限の奴ら、どうにもしてねえ・・・」

なので、とりあえず肉系は火さえ通して冷凍すりゃ2週間は大丈夫だろー
ってことで、ひたすら料理。
おわったの3時。
うん、ちょっと駄目な奴やってしまったぁ。
でも、体調悪いわけじゃないので大丈夫よ




さや丸 青椒肉絲丼 さや丸
さや丸 もつ煮込み さや丸




昨日作った奴、あっためてのっけただけー笑
たまには、私もおさぼりするのよ。
作り方は、⇒ こちら。
別のもので、赤パプリカ使っちゃったから彩りちょいと悪いけれども、味はおいしいんだよ。


あとは、おとといのもつ煮残ってたからそれでね。
いやあ、野菜少ない感じだけれども、根菜含めると野菜たっぷりなんだよね。
種類少ないのと、やっぱり生がないと私満足じゃないんだなぁ。


なんで疲れて作る気しなかったかってねぇ。
今日はドンキ行って散々悩んでねぇ。
キンブレ買うかどうするか。
自分で色作ってセットできるってのが何とも魅力的で。
でも、そんなに現場回数多くないんだったら、銀さんから
「あれじゃん?先輩に借りればいいじゃん?てかマロ卒したから、ヲタ卒するはずだし、もらえば?」
と、非常にずうずうしさMAX発揮していたので、任せることにしました笑



ちょっとずつ準備など出来ているから、明日まとめるか?
明日は来週頭は、7日会場推し(予定)、8日武道館最終日、9日動く気力絶対ないってことでリハビリできないから、明日に回してもらったんだよね。
だから、明日はそんな時間ないかなぁ?
土曜日は、ケーキ焼いたりするしなぁ。

あ、明日パパさんの誕生日なんです。
明日も土曜日も行けないから、日曜日にお祝いしてくるー顔

まあ、私がOPEする前から、私に関わった病院の医療者の方々、全員12月8日コンサートだって知っていらっしゃるんですけれども笑
担当の看護婦さんが、何かと記録のあちこちに、モー娘。のコンサートという文字があると、退院の時に教えてくれた笑どんだけ布教してたんだ、自分。







レシピブログに参加中♪




「いいね」ボタンは「読んだよ」代わりにご使用下さい。