意外な所からプレゼント | だって、すきだもん

だって、すきだもん

好きなことを、自由に書いていくブログにしようと。
好きなことたくさんあるからね♪
銀さん=我が夫です。
アメブロやっていない方でも、コメント残せるように設定してありますので、気軽にコメントしていってください。喜び、舞を踊ります。

いつもましての方は、今日も訪問ありがとうございます。
まずは初めましての方は、こちらをお読みください。
いつもましての方もこちらを未読の方はお読みください。


10日に、まあ風邪も完全に治ってなく、ただ家のことをふつうにしていて、特別誕生日な感じが何もない午前中に、
「ピンポーン」と。

どうせまた、宗教の勧誘だろうとモニターのぞいてみると、どうみても宅急便のおにぃさん。
私、何も頼んでないのになぁ。
うちの親からメール来たけれど、送る時はいつもそう言うしな。
親戚もだし、なんだろう。

とりあえず、サイン書いてみてみると、



レシピブログ編集部???



ハウス食品?GABAN?



なんか、当たってた


私、こういうのに当たったことないのでびっくり
だから、サイン本とか元からあたんねえやって思って応募したこともないし
しかも、レシピブログのモニターさんって、もう本だす手前とか、常に1万PV以上超えているような人気ブロガーさんが選ばれると思っていたんだもの。
こんな、チンけな、何について書いているんだかよくわけのわかならない、ユリユリしたものが大好きな人の所に当たると思わないジャンよ


この前の自己紹介で書いたけれども、こういうの目的でレシピブログ始めて、それで1番最新のやつに登録した流れで、そのまま応募したのよね。
こんなすぐに当たると思わないでしょー
詐欺かと思って、メール確認してしまったわ。
ふつうに、当選したから届きますよってメール前日にあったわ。
確認しなかった自分が悪いんです。スミマセヌ。


なんかね、いかにもGABANな袋に色々詰められていて・・・


開けたらこんなんが入っていたよ




なんだか、すご~~~く嬉しかったんだよなぁ。
また言うけれど、本当に当たったことなかったんだもの



ただ、これが当たったってことは、これを使って何かブログ書かないといけないわけで。


公式ページは⇒こちら。

*GABANスイートバジル<フリーズドライ>
*GABANオレガノ<フリーズドライ>
*GABANイタリアンパセリ

これらを使った料理を何かせねばなわけで。
楽しいおんぷおんぷ
考えるだけで楽しいおんぷ
実はうちにあるのは、バジルとパセリだったので、そこにスイートとイタリアンが加わると何が違うのかとかの味比べも出来たりするわけよ


何か高級な物をもらうよりも、自分のアイディアや好奇心をかき立てられるものの方が、私にとって喜びが大きいんだなぁっと新たな35歳を見つけさせてくれた、突然の誕生日プレゼントでした


モニターだよって言わないで悔し泣き




「いいね」ボタンは「読んだよ」代わりにご使用下さい。