甘エビ追加のお刺身定食。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

1月29日(日)

昨日は一歩も外にでなかった~。

yuu君、日中は私とぴったりくっついて寝たいみたい照れ

基本おんぶです♥

 

前日の縄跳び大会で、

私に負けたのが悔しかった?!旦那さん。

昨日も子ども達と一緒にやって二十飛び56回!

悔しい~あせる

私も参戦したかったけれど、おんぶじゃ無理だぁぁ。

 

晩ご飯用のお魚を男子に買って来てもらいました!

旦那さんとhikaruさんでchoiceしたのはお刺身。

yuiさんが好きな甘エビを追加してもらいました。

 

・玄米ご飯

・お味噌汁

・キャベツと厚揚げのみそ炒め@みんなのきょうの料理

・人参とツナ

・さつまいも蒸し

・キムチ

・お刺身

 

ボリュームもあって、リーズナブル食材でコレ良いかも!

キャベツと厚揚げのみそ炒め@みんなのきょうの料理

旦那さんが梅干し苦手なので少な目で作ったら、

全く問題なしでした!!

 

私以外は、ティラミスのデザート。

カットしてから、ココアパウダーをふりました!

 

スポンジ生地に塗るシロップが足りなかったなぁぁ。

お菓子作り難しい~!!

 

 

 


にほんブログ村