子ども達大好き、納豆ドリア。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

12月17日(火)

昨日の朝は旦那さん、出張で不在。

旦那さんが担当してくれている、お風呂掃除、

子ども達の着替え、お布団あげ、たまに保育園。

も私がやらなくっちゃー。

という事で、いつも以上にバタバタ~。


朝ごはんは、子ども達が大好きな納豆ドリア。

二人ともお替りしてモリモリ食べてくれましたいえい

・納豆ドリア

・緑茶

・ゆで卵、キムチ

・サラダ

・金柑、グレープフルーツ

・ヨーグルト、バナナ、プルーン



いつもは旦那さんにお着替えさせてもらっている子ども達。

昨日は、パパいないから頑張って一人でお着替えして~。って、

自分でお着替えできて偉かったハナマル (小2と年長さんですが・・・)



そう言えば、月曜の朝は「ママのお膝で食べる。

ママと保育園に行く」と甘えん坊だったhikaruさん。

いいよ~おいで~って、甘えられると嬉しい私えへ

(飽きれる旦那さん笑


昨日は全くそんな気配なかったなぁ~。

(寂しいけれど、昨日は余裕なかったからよかった)


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村