晩ご飯に納豆。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

6月5日(火)

昨日は仕事で良いことが4つ5つもありましたクラッカー

嬉しいなぁ~ほ2


今日は外出が2件入ってて、会社にいられるのは

2時間ぐらいかなぁ。

色々終わるかな、木曜日休めるかなぁ。(yuiの授業参観)

とりあえず、頑張ってみますメラメラ



昨日は疲れてて、

「ごはん作らなくてもいい~?

ちゅーしてくれたら頑張って作るよー!」って、アホな事言って

hikaruに熱烈ちゅーしてもらってbeer*飲みながら作りました。

(yuiには拒否されましたガクリ

作ったと言っても・・・魚焼いただけあはv


WMばんざぁ~ぃ♪

・ごはん

・お味噌汁(小松菜、豆腐)

・カレイの照り焼き

・失敗ポテト

・納豆キムチ

・インゲンのおかかマヨ醤油和え

・ポテトサラダ、スナップエンドウ、ミニトマト



納豆は朝ごはんの定番ですが、

物足りなくて晩御飯に登場させてしまいました。

あり?なし?

納豆は、血栓予防で寝る前に食べるといい!

と言うのも聞いたことあるしありかな。


ハッシュドポテト風にしようと思ったら、

片栗粉が少なかったようで、じゃがいもが溶け出しましたガクリ

「しっぱいするときもあるよー」って、yuiに慰められました。



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村