時短version柔らかチキン♪ | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

昨日の朝ごはんです!

朝からガッツリお肉~あはv
育休ばんざぁ~ぃ♪
・ご飯

・お味噌汁(大根、油揚げ)

Cpicon 秘密のやわらかチキン☆.。.:*・゚ by たうんびー
・小松菜、ミニトマト

・かぼちゃのチーズボール

・プルーンの赤ワイン煮、苺、いよかん


パパ弁用に作った、時短version柔らかチキン。

削ぎ切りにしてからタレに漬けることによって、

味がすぐしみるのと、火の通りも早い!

ちなみに、前の晩御飯の時間が遅い旦那様は

朝ごはんは卵かけご飯でしたハート型の目玉焼き

朝はまだ前日のが未消化だそうで・・・・苦笑


私は6時晩御飯、3時起床だったので

7時の朝ごはんの時はお腹ぺこぺこ~あはv


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村