9月も終わりです。 | ジャンのグルメ&オモロイblog

ジャンのグルメ&オモロイblog

大阪でおもろいこと探してます!!2018からガンガン美味しいお店もブログで書いていきます

よろしくっしゅ!!

9月も終わりですね~びっくりびっくりあっという間にもう秋ですよ!!!!




夏から秋にかけての季節の変わり目は毎年風邪ひきますてへぺろ



今年もしっかりやっちまったなぁ~!!!!!でした(笑)!!


すぐにポカリで治しました。



風邪の時にポカリってメッチャいいんですよ!!


僕はポカリだけで治す派ですニヤリビックリマークビックリマーク




ちょっとダルさが残ってましたが。横浜に行ってきました!!







横浜駅から1駅横の桜木町駅

以前よりかなり綺麗な駅になってましたねビックリマークビックリマーク
この近くに赤レンガ倉庫や山下公園など横浜の観光名所が集まってる所ですニコニコ


でもミーティングががっつりあるんで観光はほとんどできませーんチューチューチュー



銀座に移動しました。



ビビった!!!!!!






これにはビビった!!!!!!




歩行者天国お初ですm(__)m






ヤバイねーーポーン


THE都会



新横浜から帰るのでちょこっと寄ってみました。




横浜の代名詞ですやんか~(笑)!!



ランドマークタワーでは夜に見たらきらびやかで近くの観覧車とのマッチングは最高やん爆笑爆笑



この時はランドマークタワーのイベントでパブリックビューイングをやっており、壁面を上手く使った映像は圧巻でしたビックリマーク



横浜一のデートスポットでもあり、カップルだらけでしたね!!!!!!



なんちゅう人や!!!!!!!!!!


でもここに男1人で来る勇気に乾杯てへぺろ



勝手にアザっす(笑)!!




最近は関節、腰痛の患者様が増えてます。


朝起きる時やじっとしたままの状態で急に動きだすのがほとんどみなさんの原因です。


冷やさずにしてくださいねキラキラキラキラキラキラ




季節の変わり目には本当に気をつけてください。



オレンジ整骨院