今日から10月です(^^) | ジャンのグルメ&オモロイblog

ジャンのグルメ&オモロイblog

大阪でおもろいこと探してます!!2018からガンガン美味しいお店もブログで書いていきます

よろしくっしゅ!!

はやいですね~~ポーンポーンポーン




もう10月1日ですよ!!!!!!









秋晴れですけど朝の冷え込みはきついので気をつけてくださいびっくり!!






言ってるまに冬服用意せんとあきませんね(笑)





そろそろ衣替えしますグラサン


冬服は荷物になるんであんまり好きちゃいますけどねチューチューチュー



寝るときはまだタンクトップですてへぺろてへぺろ


逆に元気でますよ(笑)!!



水曜は午前診療だけなので、ばぁちゃんが膝が痛いと言うので田舎の方に揉みに治療してきました~!!!!おーっ!


ばぁちゃんはO脚なので膝の痛みと腰にかかる負担で悩んでいます!!!!!

ちょとでも膝の痛みと仲良くできるようにと言うてます。

行きたいんですがこれがまた遠いんです(笑)





これもんです(笑)!!




ちなみに僕の家は。







あべのハルカルがドーン!!!!!です(^^)!!



でも田舎の方が大好きです口笛口笛口笛



オレンジ整骨院でした。