連休最終日!!!!! | ジャンのグルメ&オモロイblog

ジャンのグルメ&オモロイblog

大阪でおもろいこと探してます!!2018からガンガン美味しいお店もブログで書いていきます

よろしくっしゅ!!

ちょっと前に友達からもらってた木下大サーカス見に行ってきました!!!!!!!!!!





前日に気づいたんですが............








チケットをたまたま見たら今日が京都での開催の最終日でした(・・;)(;^_^A




ヤバかったです。。マジです(+_+)




ホンマに良かったです(^^)!!





場所は京都競馬場の駐車場で開催でした!!!!!




実家から15分ほどで到着です。

近い!!!!!


嬉しかったです(^^)





木下大サーカスは僕はおじいちゃんに25年程前につ連れていってくれた思い出がありますね(^o^)/~~



楽しみっす!!!!!





きましたね~THEサーカスって感じですね~(笑)





もちろん自由席へGOです(^^ゞ気持ちは指定席ですが当日はもちろん満席でしたー(T-T)




さっそくサーカスっぽいですね~(^o^)/~~



ちょっとテンション上がりましたよ(笑)



いきなりシマウマドーンッっと現れました!!!!!




走り回ってましたね♪♪やっぱり芸仕込んであっておもろいやんかー(^O^)


そして明らかに獣臭。




デカすぎですからーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いきなりすぎですからーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



メッチャデカイ(笑)ヤバかったっす(^^)




振り子みたいになってるんですけどこれでちょっとハプニングあり!!!!!!!!!!




縄跳びミスって危なすぎ!!!!!だからおもしろい(笑)

待ってました的な感じです(^^)v



トイレ休憩があってもどったら。。メッチャライオンおるやん!!!!!!!!!!




やっぱり獣臭やばい(笑)


ホワイトタイガー待ちしてたんですがホワイトライオンでした........


ショックやったんで調べたら昔は白の虎やったみたですね。。




虎みたかったなぁ~(-_-)でも満足ですけど(^^)メッチャライオンいたんで(笑)


でも一番ビビったのが象。








ヤバイ!!!!!



体重後ろ足でささえてますやんか!!!



メッチャメッチャヤバイ!!!!!!!!!!



拍手しすぎました(^-^)すごいでしょーー!!







とおもったら最後に超大技、倒立しましたよ!!!!!




木下大サーカスおもろかったー!!次は何年後に行くことになるでしょうかね~(笑)!!




24日の木曜日から通常診療しておりますので宜しくお願いしますm(__)m





オレンジ整骨院