はわわわっ! | ゆーり生態記録(仮)

ゆーり生態記録(仮)

新人声優・吉田有里(よしだゆーり)の生態記録(仮)です!
わふわふ~!

インスタ始めました→@yu_ri_ysd



も~い~くつね~る~と~♪
お!しょ!お!が!つ!!!!!

吉田有里(よしだゆーり)です!

みなさんねんまつのあれやらこれやら
すすんでらっしゃいますか(´・ω・)?

吉田は掃除も洗濯もにがてで
かじ のーせんきゅー やってくれだれか~状態なのですが
みずまわりのおおそうじだけはがんばるひとです( *´艸`)ふふん
おトイレとお風呂がんばったよ!
カビとるやつをしゅっしゅしたり
おトイレもぴっかぴかにしました (*ノωノ)

そして おかあさんってすげぇなぁ…(;´・ω・)
と おもいました まる



てことで おしらせです!

アイドル専門チャンネル Pigoo さんにて放送されている
Girls News~声優 さんで
♯82の回 を
田所あずささんの代打で出演させていただきます!

だいだいだいすきな 事務所の先輩
西明日香さんと 田所あずさちゃんの 番組に
急きょ吉田が代打でおじゃましました…はわんわ…!!!

そしてゲストさんが
金元寿子さんでした…☆
とっっっってもおきれいなかただった…(ノД`)・゜・。  

さんにんで ぱちり…!



だいじなおふたりの番組だ!
そしてだいすきな西さんと一緒におしごとだ!!!
と思うと
こうふん と きんちょう と きんちょう と きんちょう で
前の晩なかなか眠れず…orz

たのしく もりあげるぜっ としたら
エンジンふかしすぎて 西さんをこまらせたりorz

西さんほんとにありがとうございました m(__)m ぺこり
すきです。



ふたりで ぱちり!
ちなみにメイクさんに 髪型を
「最近ずっと男っぽかったので かわいく!
かわいくしてください (ノД`)・゜・。あああ」 とおねがいしました

なんとか なんとか ふぉーふぉーなかんじのよしだを
よければぜひ ぜひともみてください…!
放送は 
2015年 1月2日 22時~です!
詳しくは http://pigoo.jp/pigoohd/gnseiyu/



そ!し!て!

みなさまもうご存知かとおもわれますが…


ばば――んっ

TVアニメ『未確認で進行形』
2015年1月4日(日)深夜0:30より
BS11にて再放送スタート決定!

ですです わああああああああ
。・゚・(ノД`)・゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。

うれしい!うれしいです!
またみでしのみんなにあえるのです…!
。・゚・(ノД`)・゚・。 わああああああんんんん

みでしみんのみなさま ようよう 要チェックで
おねがいいたします♡
まだ みでしみんではないです… なかた
ぜひこれを機に 未確認で進行形 
よろしくおねがいいたします m(__)mふかぶか

詳しくは http://mikakunin.jp/news_2014_1218b.html



こうやって
おしらせすることがあるのは
うれしいなぁ…(*´▽`*)

どうぞよろしくおねがいいたします m(__)m ぺこり




(http://ameblo.jp/nishiasuka/entry-11969928052.html)
(はっ( ゚Д゚) 西さんにたぬきのことバラされてる…!)
(たぬきが はいってるのかなっておもったのです…)
(ぼーん)