FUJIYAMA! | ゆーり生態記録(仮)

ゆーり生態記録(仮)

新人声優・吉田有里(よしだゆーり)の生態記録(仮)です!
わふわふ~!

インスタ始めました→@yu_ri_ysd



ついに更新しました…!
吉田有里(よしだゆーり)です( *`ω´)

ちょっとまえからずっと言っていた
すぺしゃる楽しいことの
ぶろぐを
ついに更新しますっっっっ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚パァァ




だいだいだいすきな
ほんっっっとーにだいすきな
事務所の先輩、
西明日香さんと
富士急ハイランドへ行きましたぁぁ~っ
( *`ω´) しあ ( *`ω´) わせ


ことしあったぷらいべーと
うれしかったことランキングで
もちろんの上位です…ひいいい…(ノД`)・゜・。うれしい






ふぉーーーっ( *`ω´)
西さんかわいい!かわいい!かわいい!

吉田は富士急ハイランド
はじめてだったのですが
とっっっってもたのしかったです!!


吉田は絶叫系とくいなのですが
西さんは
もっとすごかった…(*´∇`*)とおいめ


吉田はのるまでは平気なんですが
のった瞬間から「こわいいいいいいいいい"(-""-)"」
ってなっちゃうのですが

FUJIYAMAにてふたり
吉田「こわいいいいこわいいいい怖いよ西さん怖いよこわいよおおおおおおお(´;ω;`)」
西さん「みて~有里みて~めっちゃ景色きれいだよ~富士山めっちゃきれいだよ~(*´▽`*)!」
吉田「わぁきれいだなぁ(棒)それよりこわいこわいです西さん高いよ怖いよ高いよこわいよあああってええええ西さん万歳するんですかあああ」
西さん「有里も手離しましょう(*´▽`*)」←満面の笑み
吉田「そんなむりですああああ あ」 

西さん \(^o^)/ きゃああああああ
吉田 ( ゚Д゚) 無言


とちゅうから吉田も絶叫しました(*ノωノ)
おわるとたのしかったーってなります
ちなみに吉田はバーから3センチくらいしか
手離せませんでした…ふふふ…

もぐもぐしたり
ドドンパのったり ええじゃないかのったり
すっごくわらったり
たのしかったです…ふへへ…


西さんやさしくて 吉田役立たずなので
電車の特急とか時間とかお金のこととか
ぜんぶおまかせっぱなしで…(ノД`)・゜・。
天使をとおりこして神かもしれない…ふおおお…
m(__)m 土下座ものです…


帰りののりかえの駅で
たちぐいそば屋さんがあいてなくって
「たちぐいそば、吉田たべたことないんですよね~(;´・ω・)」

なんて話してたら

東京ついたら西さんが起きてひとこと
「有里 そばたべたい (-_-)」

な ん と 



人生初のたちぐいそばやさんへ…!
西さんはきつね よしだはたぬき

はじめてでしたが おいしかったです…!!!
(*´▽`*) たちぐいそばで すわりました ふふふ



おそばをたべようとする 西さん
かわいい! かわいい! かわいい!
おそばであったまりました~へへ~(*ノωノ)


ずっと にしさんは
「有里寒くない?だいじょうぶ?」とか
「つかれてない?へいき??」とか
「有里の乗りたいのに乗ろう!」とか

ずっとやさしくてすてきなおひとです…
ほんとに!そんけい!すき!
おはなしできてるだけでもはわわ(*´▽`*)なのに
またお出かけしようね~っ! って( *´艸`)

いいでしょ いいでしょ ( *´艸`) うふふ






と、
ここまでかいてオチをどうしようかずっと悩んでて
こうしんできないの、
っておともだちに相談したら
「だれも吉田のブログにオチはもとめてないです。」
と いわれました。



(だからオチは)
(ありません)
(西さんありがとうございました!)