ゆーり生態記録(仮)

新人声優・吉田有里(よしだゆーり)の生態記録(仮)です!
わふわふ~!


テーマ:

ブログ…
というコメントを生放送中にみかけて
はっ(゚ω゚)となりました

吉田有里(よしだゆーり)です。


書きたいことはいろいろあっても
筆が進まない、みたいな11月でした
そんなことあるよね〜。

実は今もしっくりきておりません
むむむ。

自分のペースで良いんだよ〜と
甘やかしてくださる方々に
特大の感謝を抱きつつ
待ってくれている( ˙-˙ )( ˙-˙ )
せめて少しでも応えねば( ˙-˙ )
と思った次第です…。



{D19FC36D-871C-41B6-9018-3BD4A31A7927}

先日は
宇都宮大学さんの学祭に
事務所の先輩 田丸さんとお邪魔しました!
(ついったからお写真拝借)

とっても楽しかったです(*゚∀゚*)!!
来てくださった皆様
ありがとうございました〜!
とてもゆるゆるしたトークでしたが
吉田自身は最高に楽しかったです!!!

集合写真の最大のポイントは
田丸さんの靴が最高におしゃれなところ


{118722C7-9431-4E3D-BAA2-EDE0B360B493}

楽屋には素敵なイラスト…!!
かわいく描いてくださって、
いやはやありがたいです。ひひひ

星☆とかハート♡とかキラキラ✳︎とかではなく
餃子なのがさすが宇都宮…。


{3BFC6F40-C57C-44AA-968D-D2EC62348E7B}



空き時間に田丸さんが付き合って下さって
学祭をぶらぶらしました
人生初!るんたるんた〜(*゚∀゚*)

回転焼き(大判焼き、今川焼きetc…)
をまぐまぐ。
もちもち系でした。
味はカスタード派です。

アットホームでとても素敵な雰囲気でした!
宇都宮大学さん、
お声がけ下さって
本当にありがとうございました(´;ω;`)嬉しかったです



{9A5DFB2C-0E34-48B6-BFBF-9A50B98C721F}

(食べかけ失礼)

帰りは餃子を食しました!
う、う…うまーーーーーい!!!!
(宮川さん風)
一仕事終えてビールをひっかけながらの
宇都宮餃子、最高でした。
ちゃっかり自分のお土産に
冷凍餃子を購入( ˙-˙ )ふふふ

上機嫌で宇都宮をあとにしました
(その後爆睡)
とってもとっても
素敵な思い出になりました〜。
(おしまい)



{55E8E1F6-8286-4EAD-BFFA-0E55C2F55D11}

おまけ。

よしだ組では幹部のみんなが
吉田より先に出る時は
書き置きをしてくれます。
(決して強制しているわけでは無いよ!)
(念のため)

げんきさんはいつも
一番です!と平気で言います。
あー( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )やだやだ





(最近ちょっといいお値段の)
(ラベンダーアロマオイルを買ったら)
(香り高すぎてビビりました)
(良い物は…高い…ッ!)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。